Category
Links
Archives
ブロとも申請フォーム
Login
*Yokotenを登録
All articles
Profile

*Yokoten

Author:*Yokoten


Haute couture


o.y.b




写真は心を切り取れる。

EOS KISS DN
EF-S18-55mm F3.5-5.6ⅡUSM
EF55-200mm F4.5-5.6ⅡUSM
EF50mm F1.4USM
SMC TAKUMAR 28mm F3.5
SMC TAKUMAR 50mm F1.4
SMC TAKUMAR 135mm F2.5

★★LINKFREE★★

Creative Commons License

Search

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
わんぱく
ai389.jpg



でもいい。
逞しく育ってほしい。
そんなCMが昔あったなぁ・・・。


モニタのプロファイルを変えました。
色に自信がないので
ちょっと色がおかしいというのがありましたら
教えていただけると助かります。


EF-S18-55mm F3.5-5.6ⅡUSM | 2007/02/07(水) 02:14 | | Comments:(8)

えええ!
*Yokotenさんってお子さんまだ小さいから僕より歳は下なのかなあ
なんて思ってたけど、そのCMを知ってるってことは・・・?www

僕的に色に問題は見当たりませんよw
2007/02/07 水 09:09:31 | URL | burg #-編集

私も知ってますよ。
なつかしい…。
多分私よりちょこっと上ですよね?*Yokotenさん。

アイちゃんは女の子の中では活発な方ですか?
我が家のヒロにそのパワーを分けて欲しいです。
ヒロは生まれる性別間違っちゃったかってくらいおとなしい男の子なので・・・。
2007/02/07 水 11:47:39 | URL | ヒィ #-編集
こんばんは。
中々訪問出来ないのにコメント頂けて嬉しいです。
CM懐かしいですよね。
僕はburgさんよりも干支が1週する直前ぐらい下ですよ(笑)

色の件ありがとうございます。
2007/02/08 木 01:20:23 | URL | *Yokoten #-編集
こんばんは。
すっかりご無沙汰してしまってすいません。

ヒィさんもCMご存知なんですね。
ご指摘どうりでちょこっと僕が上ですよー。

あら?ヒロ君おとなしい子なんですか。
アイはものすごーく活発ですよ。
いくらでもパワーをお分けします(笑)
2007/02/08 木 01:24:39 | URL | *Yokoten #-編集

プロファイルの写真、綺麗に収まっていると思いますよ。

CM、モチロン知っております。
さてさて ・・・
私は *Yokotenさんより 幾つ年上かな~
 (言い換えれば、幾つオバちゃんかしら?笑)
2007/02/09 金 15:16:14 | URL | カプチーノ。 #-編集
こんばんは。
お返事が遅くなり申し訳ありません。

CMご存知できしたか?(笑)
えーと予想では・・・女性にはナンセンスですよね^^

色のご意見ありがとうございます。
2007/02/12 月 02:36:45 | URL | *Yokoten #-編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/18 日 01:03:00 | | #編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/18 日 23:52:21 | | #編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
















