Category
Links
Archives
ブロとも申請フォーム
Login
*Yokotenを登録
All articles
Profile

*Yokoten

Author:*Yokoten


Haute couture


o.y.b




写真は心を切り取れる。

EOS KISS DN
EF-S18-55mm F3.5-5.6ⅡUSM
EF55-200mm F4.5-5.6ⅡUSM
EF50mm F1.4USM
SMC TAKUMAR 28mm F3.5
SMC TAKUMAR 50mm F1.4
SMC TAKUMAR 135mm F2.5

★★LINKFREE★★

Creative Commons License

Search

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ケイタイ
ss219.jpg



街でスナップを狙っていてわかった事。
携帯電話を操作している人の数が半端ではない。

電話もメールも必要最低限しかしない自分は
ちょっと変わってるのかななんて思ったりしました。


EF50mm F1.4USM | 2007/02/03(土) 19:08 | | Comments:(8)
携帯人、尋常じゃないですよね。
みんな携帯に拘束されている感じがするのですが・・・・。

私も最低限の機能さえあればいい人種です。^^
よく考えたらカメラもそんな感じになってきました。
絞り、シャッター速度、ピントリング
回るものはこの3つがあればなんとかなります。(笑)
2007/02/04 日 00:12:17 | URL | クローム #yGchB2.A編集
キスデジフォーラムから飛んできました。
素敵な写真ばかりですね!
やっぱり写真はカメラやレンズでなくセンスだなぁと思い知りました・・・。
また遊びに来ます。
2007/02/04 日 01:11:02 | URL | どぶ朗 #EBUSheBA編集

仕事で携帯電話は必需品、
電話に追いかけられています。

でも電話を持つ人って
良い被写体だなーって思いました。
2007/02/04 日 06:30:44 | URL | はりまお #GCA3nAmE編集

それは僕も感じてましたね。
そんな人だけを撮り集めた日もありましたよw

ここは銀座エルメス横!
って、ロケ地当てクイズじゃないし(汗)
2007/02/04 日 10:29:15 | URL | burg #-編集
携帯人は本当に多いですね。
電車を待ってる人は大抵携帯いじってますね。

アナログいいですねー。
手間の掛かるものが見直される時代に
なって来たと僕も勝手に思ってます。
2007/02/04 日 21:38:47 | URL | *Yokoten #-編集
初めまして。
コメントありがとうございます。

僕なんて本当に序の口レベルですが
褒めて頂けて光栄です。
僕は当てはまりませんが
写真は機材じゃないというのは正解ですよ^^
僕も遊びに行きますね。
2007/02/04 日 21:42:15 | URL | *Yokoten #-編集
はりまおさんは携帯必須ですかー。
僕は仕事の用事なんて1年に4,5回程度なので気楽なもんです^^

携帯持つ人は沢山いるのですが
絵になる人が中々いないんです。
その辺の嗅覚がまだまだですね。
2007/02/04 日 21:48:11 | URL | *Yokoten #-編集
さすが都会派のburgさん。
見事銀座でございます^^

銀座は中々面白い街ですね。
カメラ持った人も沢山いますし。

burgさんに遭遇する日も近いかもしれませんね^^
2007/02/04 日 21:54:42 | URL | *Yokoten #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
















