Category
Links
Archives
ブロとも申請フォーム
Login
*Yokotenを登録
All articles
Profile

*Yokoten

Author:*Yokoten


Haute couture


o.y.b




写真は心を切り取れる。

EOS KISS DN
EF-S18-55mm F3.5-5.6ⅡUSM
EF55-200mm F4.5-5.6ⅡUSM
EF50mm F1.4USM
SMC TAKUMAR 28mm F3.5
SMC TAKUMAR 50mm F1.4
SMC TAKUMAR 135mm F2.5

★★LINKFREE★★

Creative Commons License

Search

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
共有
ai385.jpg



二人で同じ動作をすることで
いつも以上に"その空間を共有した"と感じられた。

EF50mm F1.4USM | 2007/01/24(水) 00:19 | | Comments:(8)

思わずニヤけちゃうなあ!www
2007/01/24 水 01:14:03 | URL | burg #-編集
こんばんは。

焦って撮りました。
なぜか絞りがF2.5。
せめてF4か5.6に絞れれば良かったですね。
2007/01/24 水 23:15:43 | URL | *Yokoten #-編集

ご無沙汰してました^^; お久振りです。
長いお休みだったのでなんか変な感じです(笑)
まだまだマイペースですが宜しくお願いします^^

その・・・カメラはアイちゃん専用?
フィルムカメラを扱えるなんて渋すぎます(笑)
なんか私が撮られてる気分になりました^^
2007/01/27 土 01:52:26 | URL | XLママ #2NU31nKA編集

アイちゃんのかまえ、決まってますね♪
いいなあこの一枚!
左手できちんとカメラを支えるこの安定感
さすがですね^^*
夕焼けの優しい時を感じます。
アイちゃんの撮った*Yokotenさんも
拝見したいですね。
2007/01/27 土 04:52:05 | URL | snow #px3JNVhs編集

たはは…、決まってる~!

ん?あさひぺんた…って書いてありますねー。
こ…これは!!

フィルムの世界に踏み込んでしまいましたねー。
これからのエントリーが楽しみです。
2007/01/27 土 20:17:35 | URL | はりまお #GCA3nAmE編集
こんばんは。
お久しぶりです。

このカメラは飾りですよ。
プリズムと露出計が壊れてます。

マイペースでいいじゃないですかー。
僕も最近さぼり気味です。

2007/01/28 日 18:06:43 | URL | *Yokoten #-編集
こんばんは。
お久しぶりです。

構えに気がついて頂いて嬉しいです。
みっちり教えましたからw

デジタルではアイにも撮らせてますので
僕の写真もありますよ。
ですがエントリーは無理ですね(笑)
2007/01/28 日 18:10:38 | URL | *Yokoten #-編集
こんばんは。

このカメラはタクマーのレンズといっしょに
頂いたものです。
シャッターは切れるのですが
色々な不具合があり使っていません。

それとは別に今、銀塩で楽しんでますが
スキャナーを持っていないので
エントリーする手段がないのです。
いつになるかわからないですが
そのうちエントリーしたいと思います。
2007/01/28 日 19:32:26 | URL | *Yokoten #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
















