Category
Links
Archives
ブロとも申請フォーム
Login
*Yokotenを登録
All articles
Profile

*Yokoten

Author:*Yokoten


Haute couture


o.y.b




写真は心を切り取れる。

EOS KISS DN
EF-S18-55mm F3.5-5.6ⅡUSM
EF55-200mm F4.5-5.6ⅡUSM
EF50mm F1.4USM
SMC TAKUMAR 28mm F3.5
SMC TAKUMAR 50mm F1.4
SMC TAKUMAR 135mm F2.5

★★LINKFREE★★

Creative Commons License

Search

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
色彩




神社の天井。
鮮やかな絵でした。
レンズで歪んでますが・・。

EF-S18-55mm F3.5-5.6ⅡUSM | 2007/01/15(月) 07:27 | | Comments:(4)

格天井(ごうてんじょう)と言います。
木造建築の天井で一番大工さんの技術が必要な天井でして…。
建築写真はレンズが大切ですよね。

↓途中で送信してしまいました。
中途半端な文章になってしまい、ごめんなさい。
パスワードも入力し忘れてしまいました…。
最後にこう付け加えたかったんです。

***

やっぱりふかーく考えるのはやめて
お気軽に今まで通りに撮影しておきます。

やめてくださいよー、私なんてフィルムの世界に足を踏み入れたら
家内に三行半を突きつけられてしまいますって。
リバーサルフィルムで全コマプリントなんてしたら…
2007/01/15 月 12:49:05 | URL | はりまお #GCA3nAmE編集

国内外問わず、建築美には魅了されます。
見て回るのが 大好きな私です。
人の手によって創られる技、確かなものを感じますよね。

*Yokotenさんのステキな描写テクで
どんどん撮って見せて頂きたい被写体です♪
2007/01/15 月 16:42:58 | URL | カプチーノ。 #-編集
こんばんは。
おーさすが専門家ですねー。
勉強になります(笑)
色々な花が描かれていてホント綺麗でした。
建築写真は難しそうですね。

お!はりまおさんの銀塩にも
興味津々です。
期待してますよー。
2007/01/15 月 23:11:32 | URL | *Yokoten #-編集
こんばんは。
カプチーノ。さんも専門ですよね。

建築物には疎いのですが
これは鮮やかな色彩で綺麗だったので
思わずみとれてしまいました。
描写テクなんて全くないですよ(笑)
2007/01/15 月 23:15:26 | URL | *Yokoten #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
















