Category
Links
Archives
ブロとも申請フォーム
Login
*Yokotenを登録
All articles
Profile

*Yokoten

Author:*Yokoten


Haute couture


o.y.b




写真は心を切り取れる。

EOS KISS DN
EF-S18-55mm F3.5-5.6ⅡUSM
EF55-200mm F4.5-5.6ⅡUSM
EF50mm F1.4USM
SMC TAKUMAR 28mm F3.5
SMC TAKUMAR 50mm F1.4
SMC TAKUMAR 135mm F2.5

★★LINKFREE★★

Creative Commons License

Search

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ふたり
ss209.jpg



1年前は興味がなかった被写体。
なぜかスッと引き寄せられて。




ss210.jpg



ss211.jpg
EF50mm


ss212.jpg
EF50mm


冬の夕焼けは短いですが
夏に比べて光が強すぎないのがいいですね。
EF55-200mm F4.5-5.6Ⅱ USM | 2007/01/05(金) 02:20 | | Comments:(6)

明けましておめでとうございます。

わー、お正月から素敵な写真ですねー。
夕景の鴨もとても素敵です。
んー、キラキラが美しいですね。

で、で、銀塩…、、、ですか。
*Yokotenワールドが広がりますね。
今年もよろしくお願いします。
で、今年もお写真、楽しみにしていますよー。
2007/01/05 金 06:15:01 | URL | はりまお #GCA3nAmE編集

確かに、冬時期の夕暮れは早いですよね。
ですが、寒空は大気が澄んでいるせいか
月星が綺麗に見えるだけでなく
夕暮れ時のオレンジ色も パシーッ と綺麗な気がします。
そんな夕陽のオレンジ色が反映された写真
仲睦まじい鴨と共に綺麗です ☆
2007/01/06 土 12:18:12 | URL | カプチーノ。 #-編集
こんばんは。
あけましておめでとうございます。

お正月の暇な時に一人でノコノコ散歩
してきました。
カメラが僕の視野を広げてくれます。
写真は楽しいですね。

今強く銀塩に惹かれています。
コストなど考えると厳しいのですが
今自分と懸命に戦ってます。

年末はお忙しそうでしたね。
僕もはりまおさんの写真を今年も
楽しませてもらいますよ。
2007/01/07 日 00:17:10 | URL | *Yokoten #-編集
こんばんは。

カプチーノ。さんのコメントに同感です。
この時期のオレンジは綺麗ですよね。
しばらく漠然と夕日を見ながら色々な事を
考えていい時間を過ごせました。
2007/01/07 日 00:21:53 | URL | *Yokoten #-編集

二人の鴨も、二人の人も、暖かい雰囲気が滲み出ているようですね。
オレンジと、モノクロームの世界に温かみを感じます。
2007/01/14 日 00:36:38 | URL | ともさん #-編集
連続コメントありがとうございます。

今モノクローム世界に足を踏み入れています。
奥が深くて只今、猛勉強中です。
モノクロームで実際のカラーを想像させるような
写真が撮れるようにしたいです。
2007/01/14 日 03:09:27 | URL | *Yokoten #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
















