Category
Links
Archives
ブロとも申請フォーム
Login
*Yokotenを登録
All articles
Profile

*Yokoten

Author:*Yokoten


Haute couture


o.y.b




写真は心を切り取れる。

EOS KISS DN
EF-S18-55mm F3.5-5.6ⅡUSM
EF55-200mm F4.5-5.6ⅡUSM
EF50mm F1.4USM
SMC TAKUMAR 28mm F3.5
SMC TAKUMAR 50mm F1.4
SMC TAKUMAR 135mm F2.5

★★LINKFREE★★

Creative Commons License

Search

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
いつも心に花束を
ss203.jpg



久しぶりにいい笑顔が見れました。





ss202.jpg





画像にポインターを乗せてみて下さい
EF50mm F1.4USM | 2006/12/28(木) 13:59 | | Comments:(2)

幸せのおすそ分け・・ありがとうございます*^^*
心がほわ~っとあたたかくなりました。

画像にポインター・・・。
これ、ホントにうらやましい^^
burgさんに教えていただいたんですが
不器用でできずじまい・・^^;
モノトーンのままでも大変美しいお写真で
柔らかな色を感じますが
カラーのものも見たいなぁという欲求を満たしていただきました^^*

そういえばわたし・・。
男性からお花をプレゼントされたことがないなあ~(^-^)
奥様が羨ましいです♪
2006/12/29 金 12:59:11 | URL | snow #px3JNVhs編集
こんばんは。


2枚目抜かせば良かったなーとちょっと後悔しています。

今回はカラーだとしっくり来なくて
モノクロにしたのですがそれでも
ちょっとイメージに合わなくて
セピアにしたら伝えたい雰囲気が出たので
統一しました。

しかし花の鮮やかさも捨てがたく
マウスオーバーを使いました。
そんな迷う状況の時に使うといいですよ。
2006/12/29 金 20:18:51 | URL | *Yokoten #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
















