Category
Links
Archives
ブロとも申請フォーム
Login
*Yokotenを登録
All articles
Profile

*Yokoten

Author:*Yokoten


Haute couture


o.y.b




写真は心を切り取れる。

EOS KISS DN
EF-S18-55mm F3.5-5.6ⅡUSM
EF55-200mm F4.5-5.6ⅡUSM
EF50mm F1.4USM
SMC TAKUMAR 28mm F3.5
SMC TAKUMAR 50mm F1.4
SMC TAKUMAR 135mm F2.5

★★LINKFREE★★

Creative Commons License

Search

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
Happy Xmas (War Is Over)

画像にポインターを乗せてみて下さい

僕は毎年XmasにCDケースをひっくり返してこの曲を聴きます。
もちろん今年も。
皆様、素敵な時間をお過ごし下さい。

SMC TAKUMAR 28mm F3.5 | 2006/12/24(日) 00:00 | | Comments:(8)

*Yokotenさん、メリークリスマス ☆彡
ステキなクリスマスをお迎えくださいね。

ピッタリ12時更新、コレって偶然でしょうか?笑

2006/12/24 日 02:58:46 | URL | カプチーノ。 #-編集
おはようございます。

カプチーノ。さんも素敵な夜をお過ごし下さいね。
FC2にはタイマー更新というのがあるんですよ(笑)
2006/12/24 日 09:07:24 | URL | *Yokoten #-編集
War is over, if you want it
War is over now

忘れていました。今こそこの曲をアメリカのホワイトハウスの前で流すべきですね。

*Yokotenさん、わざわざ私のブログ見ていただいてありがとうございます。
私もこちらをはじめ、いろいろなブログの素晴らしい写真を見て勉強しています。

それにしても上のツリーのポストカードは素晴らしいですね。ため息がでます。こういう風に仕上げるセンスを学びたいです。
2006/12/24 日 20:54:58 | URL | Homer J #v0W2OX1k編集

フフフ・・・w
手が込んでますねw
素敵なイブをお過ごし下さい!w
2006/12/24 日 22:10:18 | URL | burg #-編集

*Yokotenさんメリクリ☆
素敵な夜を過ごしてますかぁ(^ー^* )

残念ながらホワイトクリスマスにはならなかったけど
やっぱりクリスマスの夜は特別な気がするのはアタシだけかな(笑)

に、してもほんまに楽しい写真!!!
どうやってるんかなぁ??[PC]ヾ(-Д-*)ウーン…
2006/12/25 月 00:46:47 | URL | 蒼 #i.xXZzN.編集
またもやコメント頂きありがとうございます。
本当にどこかの国で未だに戦争が起こっているというのが実感できません。
所詮日本はアメリカに守られていますから
大きなこと言えませんけど・・。

ポストカード褒めて頂きありがとうございます。
カラクリさえ理解してしまえば
ソフト効果は案外簡単に操れますよ。
2006/12/25 月 21:15:16 | URL | *Yokoten #-編集
こんばんは。
一部カラーな写真を
一度試してみたいと思っていたんですよ。
手間かけただけあってまずまずの出来に満足してます(笑)
2006/12/25 月 21:17:44 | URL | *Yokoten #-編集
こんばんは。

素敵な夜を過ごしてますか?
僕は早く帰ったら子供が寝ていました(笑)
クリスマスは昨日行ったので特に何もなかったのですが^^

この写真のように一部を替えるのは
手間が掛かりますが
ただのマウスオーバーであれば
タグのみで簡単に出来ますよー。
2006/12/25 月 21:28:53 | URL | *Yokoten #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
















