Category
Links
Archives
ブロとも申請フォーム
Login
*Yokotenを登録
All articles
Profile

*Yokoten

Author:*Yokoten


Haute couture


o.y.b




写真は心を切り取れる。

EOS KISS DN
EF-S18-55mm F3.5-5.6ⅡUSM
EF55-200mm F4.5-5.6ⅡUSM
EF50mm F1.4USM
SMC TAKUMAR 28mm F3.5
SMC TAKUMAR 50mm F1.4
SMC TAKUMAR 135mm F2.5

★★LINKFREE★★

Creative Commons License

Search

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
アンニュイ
ai372.jpg



七五三の後にみせた表情。
女の子はやっぱり産まれた時から
女の子的な仕草や表情を身につけているのでしょうか。

EF50mm F1.4USM | 2006/12/23(土) 01:35 | | Comments:(8)
こんにちは。トラックバックピープルからやってきました。
お嬢さんの表情と写真全体の雰囲気がマッチしていてすごく良いですね。
他の写真も拝見しましたが素晴らしいものばかりです。私も娘の写真を撮っているのですが、このような雰囲気の写真が撮れるように参考にさせていただきたいと思います。
2006/12/23 土 09:16:12 | URL | Homer J #v0W2OX1k編集

"アンニョイ" アイちゃん、まさにそんな雰囲気♪
今は冷静に見ておられる *Yokotenさんも
アイちゃんの 流し目プレイ ☆彡 には
ドキッ、タジタジになっちゃうこと間違いありませんって!笑
ファインダーいっぱいに切り撮った絵
正解の描写だと思いますよ~
2006/12/23 土 10:00:18 | URL | カプチーノ。 #-編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/23 土 10:19:15 | | #編集

いつかその目で男を誘惑するんだ!
とかレスしちゃうとパパとしては辛いかな?w
でも「悪い男は手玉に取る!」
これくらいで丁度イイかもですよ~!www
2006/12/23 土 19:04:36 | URL | burg #-編集
初めましてこんばんは。
TBPからお越し頂きありがとうございます。

僕もまだまだ勉強中なのですが
お褒めのお言葉嬉しいです。

僕も伺いますね。
またお待ちしてます。
2006/12/23 土 22:32:50 | URL | *Yokoten #-編集
こんばんは。

流し目プレイって(笑)
さすが言葉の魔術師カプチさんですね。
本当にあるんですよドキっとすることが。

七五三後の会食での写真なのですが
50mmなので離れてこれが限界で
ちょっとアップ過ぎたかな?と思っていたの
ですがカプチーノ。さんにそう言って頂き嬉しかったです。
2006/12/23 土 22:38:07 | URL | *Yokoten #-編集
貴重な情報ありがとうございます。
伺ってみますねー。
2006/12/23 土 22:39:17 | URL | *Yokoten #-編集
こんばんは。

そうそうどうせなら男を手玉に取るくらいに
なってほしいですよ(笑)
目指せ小悪魔系?w
2006/12/23 土 22:40:50 | URL | *Yokoten #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
















