Category
Links
Archives
ブロとも申請フォーム
Login
*Yokotenを登録
All articles
Profile

*Yokoten

Author:*Yokoten


Haute couture


o.y.b




写真は心を切り取れる。

EOS KISS DN
EF-S18-55mm F3.5-5.6ⅡUSM
EF55-200mm F4.5-5.6ⅡUSM
EF50mm F1.4USM
SMC TAKUMAR 28mm F3.5
SMC TAKUMAR 50mm F1.4
SMC TAKUMAR 135mm F2.5

★★LINKFREE★★

Creative Commons License

Search

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
回転撮り
ai369.jpg



流し撮りならぬ回転撮りです。
ではGO!




ai367.jpg



ゆっくりスピードUP


ai368.jpg



ai369.jpg


気がつきました?これは回転遊具なので対面に僕も乗ってます。
だから流し撮りではなく回転撮り。
実際はただ撮っているだけなんですが(笑)
SMC TAKUMAR 28mm F3.5 | 2006/12/18(月) 23:23 | | Comments:(8)

何となく気持ち悪くなってきたw
2006/12/19 火 02:04:56 | URL | kafka #ncVW9ZjY編集

回転、僕には絶対無理です(大汗)
2006/12/19 火 09:07:04 | URL | burg #-編集

始めまして

この回転撮りなんですが数日前に家もやりました♪
娘が被写体・パパ撮影・ママはアシスタント「漕ぎ担当」で!
回転すると子供は喜ぶんですが大人には辛いですね
目が回り座り込んでしまいましたよ

綺麗な写真がいっぱいあるので勉強させてもらってます
どうやったらこんなに綺麗な写真が撮れるのかな~!
やっぱり腕の差なんでしょうが(+_+)

また遊びにこさせてもらいたいと思いますのでよろしくお願いします(^O^)
2006/12/19 火 11:19:13 | URL | ひろぱぱ #r8.gCnUU編集

*Yokotenさん、私もこの回転撮り(?笑)やりましたよぉ~
我ながら満足のいく上がりに
  おっ、イイじゃ~~~ん♪ なんて。

楽しそうな子供の表情、自然体で撮れるのが嬉しいですよね。
2006/12/19 火 23:17:59 | URL | カプチーノ。 #-編集
じっと写真を見ていると確かにちょっと
気持ち悪くなるね。
言われて初めて気がついたよ。
2006/12/20 水 01:25:07 | URL | *Yokoten #-編集
こんばんは。

僕も遊園地にある回転系は苦手ですよ。
メーリーゴーランド位なら平気です。

burgさんの回転撮り待ってますよ(笑)
2006/12/20 水 01:27:41 | URL | *Yokoten #-編集

初めましてひろぱぱさん。

そうそう子供はなぜか平気なんですよね。
調子に乗ってずっと回ってると
こっちが先にギブアップしちゃいます。

綺麗だなんて言って頂けて嬉しいですが
僕なんてまだまだ勉強中の身です。

僕も伺いますね。
またお待ちしてます。
2006/12/20 水 01:31:30 | URL | *Yokoten #-編集
あ!カプチーノ。さんもやりました?
そうそう常に対面に構えていられるので
自然な表情が撮れるんですよ。

同じような写真をパラパラと載せてしまいましたが
久しぶりにいい笑顔が撮れたと思っています。
2006/12/20 水 01:34:46 | URL | *Yokoten #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
















