Category
Links
Archives
ブロとも申請フォーム
Login
*Yokotenを登録
All articles
Profile

*Yokoten

Author:*Yokoten


Haute couture


o.y.b




写真は心を切り取れる。

EOS KISS DN
EF-S18-55mm F3.5-5.6ⅡUSM
EF55-200mm F4.5-5.6ⅡUSM
EF50mm F1.4USM
SMC TAKUMAR 28mm F3.5
SMC TAKUMAR 50mm F1.4
SMC TAKUMAR 135mm F2.5

★★LINKFREE★★

Creative Commons License

Search

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
街グラファー

18-55



ここは飯田橋。
通勤にカメラを持ち出して街を切り取ってみる。





ss185.jpg



冬の夕焼けは短いので時間との戦い。


ss186.jpg



中央線のオレンジは順次シルバーに入れ替わるらしいです。
今のうちに撮っておこう。

burgmode burgさんのエントリーNO RULEにTBします。




EF-S18-55mm F3.5-5.6ⅡUSM | 2006/12/17(日) 23:01 | | Comments:(8)

TBありがとう御座いましたw
僕も送信しておきましたw
この界隈って撮ってる人多いんですよねw
僕は電車マニアじゃないからあまり行かないけど
撮るには絵になるTOKYO CITYその1ですよねw
2006/12/17 日 23:51:13 | URL | burg #-編集

なんかオレンジ色が飛び込みたくなる心理が
働く色だとか・・・
電車マニアですかぁ・・・
では、中央線東京駅から順に駅名お願いしますw
2006/12/18 月 01:58:42 | URL | kafka #ncVW9ZjY編集

東京へ出張に行っていた頃
田舎者の私にとっては、電車に迷う自分がいたり。
余りに複雑すぎますってばー !! 笑

オレンジ → シルバーに?
オレンジの方が、電車っぽいのにな~。


2006/12/18 月 05:53:19 | URL | カプチーノ。 #-編集
こんばんは。

TBありがとうございましたー。
僕も電車に興味はないのですが
毎日見ているのでたまにはいいかなと思い撮ってみました。
東中野周辺も撮るにはいいポイントらしいですね。
2006/12/18 月 22:52:06 | URL | *Yokoten #-編集
その話聞いたことがあるよ。
本当なのかな?
電車撮ってるとさ結構そういう目で見てくる人がいるからホームではカメラを出すことだけでも結構勇気がいるよ(笑)
私服ならまだいいけどスーツにカメラだとちょっと怪しくてねw
2006/12/18 月 22:56:04 | URL | *Yokoten #-編集
こんばんは。

安心して下さい僕はいつも迷ってますから(笑)
オレンジのほうが写真的には映えると思いますよね。
ちょっとしたポイントに色を入れるにはいい色なんです。
シルバーはしっくりこないですねー。
2006/12/18 月 22:58:41 | URL | *Yokoten #-編集

すごい綺麗・・
こういう夕景を撮るのが私の憧れ。
大きなビルも、電車も私の町にはないのですけれど・・
空気が冷たく澄んできているのが伝わってきます。
映りこんだ美しい水面に・・反転された文字を発見・・・
素敵です^^
2006/12/21 木 09:41:26 | URL | snow #px3JNVhs編集
こんばんは。
都会は見るだけがいいですよ(笑)
皆慌しく時間に追われてますから。
僕からするとsnowさんの街に憧れてしまいます。お互いに隣の芝生はよくみえてしまうのでしょうね。

反転文字に初めてコメント頂きありがとう
ございます(笑)
2006/12/21 木 23:32:13 | URL | *Yokoten #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
















