Category
Links
Archives
ブロとも申請フォーム
Login
*Yokotenを登録
All articles
Profile

*Yokoten

Author:*Yokoten


Haute couture


o.y.b




写真は心を切り取れる。

EOS KISS DN
EF-S18-55mm F3.5-5.6ⅡUSM
EF55-200mm F4.5-5.6ⅡUSM
EF50mm F1.4USM
SMC TAKUMAR 28mm F3.5
SMC TAKUMAR 50mm F1.4
SMC TAKUMAR 135mm F2.5

★★LINKFREE★★

Creative Commons License

Search

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
偽ジャングルジム
ai362.jpg
18


後ろにあるジャングルジム風の遊具は何という名前なんでしょうか?




ai364.jpg





ai363.jpg





トイカメラ風にしてみましたがちょっと気がついた事が。
すべてが誤魔化されてしまいうまく撮れたような気がしてしまうと。
この辺が最近のトイカメラ人気の秘密なのかな?などと思いました。

EF-S18-55mm F3.5-5.6ⅡUSM | 2006/12/17(日) 10:54 | | Comments:(6)

あれ名前なんだっけ?
回るやつだよなぁ・・・
2006/12/18 月 01:55:41 | URL | kafka #ncVW9ZjY編集

一瞬 エッ ?! とビックリ \(◎o◎)/
と言うのも、私の近所に同じ遊具があるんですよ。
ジャングルジムの変形? めずらしい遊具ですよね。
クルクル、クルクル ・・・

トイカメラ、お手ごろ価格で楽しめるコト。
レンズが豊富に取り揃えられているコト。
個人的には、好きなタッチなんですよ。
一度 試してみようかな~ と 思いながら、未だ ズルズル~笑
2006/12/18 月 05:45:30 | URL | カプチーノ。 #-編集

地球儀…みたいな名前だった気がする!
2006/12/18 月 08:29:07 | URL | ひ #-編集
そうそう回るやつ。
なんだっけ?そもそも名前があるのかどうかも微妙な感じがしてきたけど・・。
2006/12/18 月 22:37:46 | URL | *Yokoten #-編集
こんばんは。

名前が思い出せないんですよ。
そもそも初めから知らなかったような記憶が。
ご近所にもあるんですねー。

トイカメラのタッチは僕も好きですよ。
ですがデジカメで安易にトイカメラ風にしちゃうと
何でも逃げられちゃう気がしてしまいました。
やっぱりトイカメラはフィルム勝負が
いいと思いました。
と言いつつまたやると思いますが(笑)
2006/12/18 月 22:43:33 | URL | *Yokoten #-編集
お久しぶりー。

地球儀みたいな名前ってどんな名前?
地球儀ジムでファイナルアンサー?(笑)
2006/12/18 月 22:46:47 | URL | *Yokoten #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
















