Category
Links
Archives
ブロとも申請フォーム
Login
*Yokotenを登録
All articles
Profile

*Yokoten

Author:*Yokoten


Haute couture


o.y.b




写真は心を切り取れる。

EOS KISS DN
EF-S18-55mm F3.5-5.6ⅡUSM
EF55-200mm F4.5-5.6ⅡUSM
EF50mm F1.4USM
SMC TAKUMAR 28mm F3.5
SMC TAKUMAR 50mm F1.4
SMC TAKUMAR 135mm F2.5

★★LINKFREE★★

Creative Commons License

Search

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
フワリ
ai356.jpg



休日の朝。
ゆったりとした時間が流れる日の写真。

ai357.jpg



すっかりお姉さん気分。
EF50mm F1.4USM | 2006/12/15(金) 03:27 | | Comments:(8)

んー、さすが女の子。
我が家の男の子はドライヤーが嫌いです。
絶対にありえないシチュエーションです。
2006/12/15 金 10:37:45 | URL | はりまお #GCA3nAmE編集

*Yokotenさん、懐かしいですよぉ~。
私も 娘を撮りました! 撮りました!
今では現実的に もっと大変なことになっていますけど(笑)
ママの姿を、よーく見ているんですよね。
そのうち、もっと色気付いちゃいますよ!笑
2006/12/15 金 17:45:11 | URL | カプチーノ。 #-編集

髪の長い女の子は大変だ~。
私だけでも大変なのに、
もし子どもが女の子だったらと思うと・・・。
でも嬉しい悩みかもしれません。

うちの息子たちドライヤー大好きです。
ブーンとしてやるとギャーギャー言って喜んでます。
2006/12/15 金 18:11:39 | URL | ヒィ #-編集
こんばんは。

しゅん君ドライヤー嫌いなんですね。
僕が子供の頃もドライヤーで乾かしてもらった記憶はないですね。

でもうちもたまーにする位ですよ。
本人は嫌いじゃないらしいですが。
2006/12/15 金 21:38:00 | URL | *Yokoten #-編集
こんばんは。

カプチーノ。さんも撮りましたか!(笑)
何かなびく髪というのがいいなーと思って狙ってみました。
表情はイマイチでしたが2枚目は気に入っています。

ホントたまに色気を感じるんですよ。
そういうのは自然と身について行くのですね。
2006/12/15 金 21:43:00 | URL | *Yokoten #-編集
こんばんは。

うちも毎日ドライヤーはしませんよー。
ヒィさんのお子さんはドライヤー好きなんですね。
アイもドライヤーは好きみたいです。
2006/12/15 金 21:53:19 | URL | *Yokoten #-編集
そんなとこから入いるはいるよねぇ(^_^)b
多分鏡とか見えてないと思うから
どちらか片手か若しくは両方ともうまく
使えてないだろうと想像すると
かわいらすぃ~(´。`)
でも子供の時って大人の真似事から
はいるよねぇ~
思い出すよ!
2006/12/16 土 04:09:03 | URL | kafka #ncVW9ZjY編集
コメント遅れてごめんなさい。

そうだねすべては家内の真似から
入っているね。
特に髪とか化粧の真似とかね。

鏡見るのが好きなんだよね(笑)
2006/12/17 日 10:57:54 | URL | *Yokoten #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
















