Category
Links
Archives
ブロとも申請フォーム
Login
*Yokotenを登録
All articles
Profile

*Yokoten

Author:*Yokoten


Haute couture


o.y.b




写真は心を切り取れる。

EOS KISS DN
EF-S18-55mm F3.5-5.6ⅡUSM
EF55-200mm F4.5-5.6ⅡUSM
EF50mm F1.4USM
SMC TAKUMAR 28mm F3.5
SMC TAKUMAR 50mm F1.4
SMC TAKUMAR 135mm F2.5

★★LINKFREE★★

Creative Commons License

Search

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
見えたもの
ai349.jpg
50mm


アイには普通に見えてもミーには見ても解らないだろうと
思っていた。




mie093.jpg



ss177.jpg



身を乗り出して興味津々。
ただのペンギンなんですが本当に嬉しそうだった。
みせてあげて良かった。
EF50mm F1.4USM | 2006/12/10(日) 12:00 | | Comments:(4)

鉄分取りすぎ注意!w
ちがうか、なんちゃって、(^凹^)ガハハ

見たことないものを見ると確かに夢中になる!
最近へったなぁ・・・そういう事(--;)
2006/12/11 月 01:01:27 | URL | kafka #ncVW9ZjY編集

1歳を過ぎるといろんなものに興味を示してくれて、親としても満足感が得られますよね。

ミーちゃんも手すり噛み噛みペンギンさんに夢中になって…。
子どもの成長を感じますね。
2006/12/11 月 12:01:13 | URL | ヒィ #-編集
さすがにこの年になると減ったねそういうこと。

写真には夢中だけどね(笑)
2006/12/11 月 22:18:11 | URL | *Yokoten #-編集
こんばんは。

わからなくてもしょうがないけど
一応みせてみようなんて思って
立たせてペンギンを見せてあげたんです。
そしたらホント満面の笑みを浮かべて。

僕が一番嬉しかったんですけどね(笑)

2006/12/11 月 22:23:33 | URL | *Yokoten #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
















