Category
Links
Archives
ブロとも申請フォーム
Login
*Yokotenを登録
All articles
Profile

*Yokoten

Author:*Yokoten


Haute couture


o.y.b




写真は心を切り取れる。

EOS KISS DN
EF-S18-55mm F3.5-5.6ⅡUSM
EF55-200mm F4.5-5.6ⅡUSM
EF50mm F1.4USM
SMC TAKUMAR 28mm F3.5
SMC TAKUMAR 50mm F1.4
SMC TAKUMAR 135mm F2.5

★★LINKFREE★★

Creative Commons License

Search

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
Momiji
ss176.jpg
50mm

家の窓が光源になり綺麗でした。


↓2枚追加



ss178.jpg



ss175.jpg



ss179.jpg



水に浮かんだ秋色。
EF50mm F1.4USM | 2006/12/10(日) 03:31 | | Comments:(10)

はじめまして、こんにちは☆
ブログ村からあそびにきました。
ああ・・・素敵('∀`)
どこですか?これは(・∀・)
京都は観光者が多くて、紅葉どころじゃなかったです。
もう、人ばかり見た秋でした笑
ブログ始めたばかりの者ですが、よろしくです☆
またあそびにきてもいいですか|∀・)チラ。


2006/12/10 日 05:29:42 | URL | kana #ap6xNNEE編集

もみじって本当に素敵ですね。
当たり前だった秋のもみじ、イギリスに来たら無いのでビックリしましたよ。

二枚目の葉は、水面に浮いているのでしょうか???
2006/12/10 日 06:24:38 | URL | ukphotography #-編集

やるなあwww
2006/12/10 日 10:59:25 | URL | burg #-編集
kanaさん初めましてこんにちは。

これは近所の公園なので特別な場所では
ないですよ。
僕も遊びに行きます。
またお越しくださいお待ちしています。



2006/12/10 日 16:34:28 | URL | *Yokoten #-編集
こんにちは。

写真を本格的にやり始めたのが1年前
四季の景色、花々今まで目に入らなかったものが見えるようになって来ました。

もみじもそのひとつでキチンと見ると
多彩な色、綺麗な形に魅了されます。

写真を2枚追加しました。
水に浮いたまだ落ちて間もない1枚の葉です。
2006/12/10 日 16:40:52 | URL | *Yokoten #-編集
こんにちは。

シンプルイズベストなコメントありがとうございます(笑)
たぶんburgさんが気に入ってくれたのは
1枚目だと予想してますが(笑)
2006/12/10 日 16:42:31 | URL | *Yokoten #-編集
東京タワーを超えてみせよ!
これは響かなかったなぁ(^▽^ケケケ
2006/12/11 月 00:57:55 | URL | kafka #ncVW9ZjY編集

1枚目も落ち着きがあってイイですよw
でも今回の僕的ベストは3枚目でしたw
水も綺麗だし大人っぽいし、なにより上品ですw
2006/12/11 月 01:42:56 | URL | burg #-編集
インパクトでは東京タワーなどの有名な被写体には適わないかもね。

だけど目指しているのはなんでもない被写体、日常でどこまでその場に居たような空気感を出せるかどうかなんだよね。
それはモデルの気持ちだったり、撮っている自分の気持ちだったりすんだけどね。

目指す形に近づけるように撮り続けるよ。
2006/12/11 月 21:57:07 | URL | *Yokoten #-編集
わざわざ二度目のコメントありがとうございます。

上品とは嬉しいですね。
今度は水の質感をWB変更に頼らず出せるように工夫しますw
2006/12/11 月 21:59:14 | URL | *Yokoten #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
















