Category
Links
Archives
ブロとも申請フォーム
Login
*Yokotenを登録
All articles
Profile

*Yokoten

Author:*Yokoten


Haute couture


o.y.b




写真は心を切り取れる。

EOS KISS DN
EF-S18-55mm F3.5-5.6ⅡUSM
EF55-200mm F4.5-5.6ⅡUSM
EF50mm F1.4USM
SMC TAKUMAR 28mm F3.5
SMC TAKUMAR 50mm F1.4
SMC TAKUMAR 135mm F2.5

★★LINKFREE★★

Creative Commons License

Search

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
One year old
ss170.jpg



昨日はミーの誕生日でした。





mie091.jpg



初めてのケーキに喜んでました。


mie092.jpg



んーん美味しいポーズ。
最近はすっかり元気で食欲も旺盛です。
家内と僕はやっと一安心です。

記念日 | 2006/12/07(木) 02:38 | | Comments:(14)

おめでと!
良かったね一安心。
元気が一番だよねぇ~

俺も昔の写真でケーキをぐちゃぐちゃしてる写真が
あったなぁ・・・(x。x)゜゜
2006/12/07 木 03:31:58 | URL | kafka #ncVW9ZjY編集

そっかあ
それはおめでとう御座いました!www
幸せのお裾分け、勝手に貰いましたよ!w
2006/12/07 木 10:18:19 | URL | burg #-編集

ミーちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
とてもおいしそうに食べてますね(^-^)

これからの1年、大きなケガや病気がなく、すくすく成長されることを祈っています。
お互い成長が楽しみですね。
2006/12/07 木 11:41:49 | URL | ヒィ #-編集

こんばんは^^
ミーちゃん、お誕生日おめでと~う♪
もう1歳・・・早いですね~!
ケガもすっかり治ったみたいで本当に良かった♪
ケーキ沢山食べて大きくなるんだよ~(笑)
2006/12/07 木 21:51:40 | URL | XLママ #2NU31nKA編集
怒涛の3連続コメントありがとう(笑)

本当に無事でなによりだったよ
やっと一息って感じ。
おかげで自分の体調があまり良くないけど(笑)
2006/12/07 木 23:51:57 | URL | *Yokoten #-編集
こんばんは。

幸せ伝わりましたか?(笑)
親ばかエントリーですいませんw
2006/12/07 木 23:53:49 | URL | *Yokoten #-編集
こんばんは。

初めてのケーキに興味津々だったのですが
最初はどう手をつけていいのか解らずに
少々戸惑ってましたよ。

怪我や病気には本当に気をつけないといけませんね。
お互いの成長が本当に楽しみですね。
2006/12/07 木 23:57:49 | URL | *Yokoten #-編集
こんばんは。
おかえりなさーい!え?まだ(笑)
そうそうあの誕生写真から1年ですよー。

なんだか年を取るごとに1年のスピードが
上がっていくようで・・・です。

体調はすっかり良くなりまして
現在モリモリ食べてます。
2006/12/08 金 00:01:42 | URL | *Yokoten #-編集

か、かわいい・・・・・
お口の周りがクリームだらけで、手で
つかんで食べちゃうところも、胸キュンです。
お誕生日、おめでとうございます。
小さい時は一年一年が本当に大きいですよね!
2006/12/08 金 06:56:34 | URL | ukphotography #-編集
こんばんは。


わざと手でケーキを好きなように
食べさせました。
もうクリームで手がベトベトだったのですが
綺麗に食べさせるより
らしさが出てよかったと思ってます。

この年の一年は本当に成長が大きいので
シャッターチャンスを逃さないように
撮っていきたいと思います。
お祝いありがとうございました。
2006/12/08 金 19:15:00 | URL | *Yokoten #-編集

1歳のお誕生日おめでとうございます。

んー、食いっぷりが良いですね。
良く食べてよく寝る子は良い子に育ちます。
なんだかあっという間な気がします。
2006/12/09 土 12:16:10 | URL | はりまお #GCA3nAmE編集
こんばんは。

お祝いのお言葉ありがとうございます。
最近は本当にモリモリ食べるんです。
真剣さが見ていて楽しいですよね。

もうすぐBLOG始めて1年です。
ホントあっという間ですね。
2006/12/10 日 00:15:29 | URL | *Yokoten #-編集

みーちゃんの写真を見て安心しました!
もっともっと見たいし、会いたい。
もっともっと。
安心したい。
2006/12/11 月 21:23:26 | URL | ふーちゃんママ #-編集
こんばんは。
ご心配お掛けしました。

近いうちに元気な姿をみせられると思います。楽しみにしてます。
2006/12/11 月 22:11:52 | URL | *Yokoten #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
















