Category
Links
Archives
ブロとも申請フォーム
Login
*Yokotenを登録
All articles
Profile

*Yokoten

Author:*Yokoten


Haute couture


o.y.b




写真は心を切り取れる。

EOS KISS DN
EF-S18-55mm F3.5-5.6ⅡUSM
EF55-200mm F4.5-5.6ⅡUSM
EF50mm F1.4USM
SMC TAKUMAR 28mm F3.5
SMC TAKUMAR 50mm F1.4
SMC TAKUMAR 135mm F2.5

★★LINKFREE★★

Creative Commons License

Search

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
UG Tokyo Tower
ss167.jpg
SMC Takumar 28mm


頻繁に来るつもりもないので試せる事は試したかった。
この絵がイイかどうかは別として
せっかくたまにしか持たない三脚があったので活用してみました。







ss168.jpg



映り込む面積が中途半端ですが写りはまぁまぁですね。
この映り込み構図はburgmodeburgさんのエントリーのTokyo Towerから貰いました。
ちょっといい話が聞けますので是非ご覧下さい。
ランキング応援もポチっとお願いしますね。

そういうことでburgさんにTBしますね!
SMC TAKUMAR 28mm F3.5 | 2006/12/05(火) 00:34 | | Comments:(10)

なんだか日本じゃないみたいですね…、ってコレが田舎ものの感覚なのかもしれませんけど。

burgさんのお話覗かせていただきました。
お2人の、正統派じゃない、ちょっと違う目線でとらえたタワーは、なんだか裏の顔を見たようで新鮮でした。

私も田舎でしか撮れない何かを、いつかちゃんと向き合って撮ってみたいと思います。

2006/12/05 火 01:16:34 | URL | ヒィ #-編集

にゃーっ!
そっかあ・・・
夜なら窓越しに指を指されることも無いんですねえ(爆)
スローシャッターもたまに見ると新鮮ですw
僕も夜も撮ってみたくなりなしたよw
TBありがとう御座いましたw
コチラからもしたけど、承認待ちでしたっけ?w
2006/12/05 火 09:34:15 | URL | burg #-編集

窓に映りこんだ東京タワーって素敵。
一瞬、ドキっとしましたよ。
おっお、お洒落~ってねっ♪

とっても素敵な視点ですね。
こおいうの大好きです。
2006/12/05 火 22:13:15 | URL | yoriko #-編集
こんばんは。
コメントが遅れてごめんなさい。

burgさんの所も尋ねて下さったようで
ありがとうございます。
僕のはburgさんの真似ですから(笑)

ちょっと捻りを効かしたい
でも捻りすぎもまた自己満足だけに
終わってしまうので加減が難しいですね。

ヒィさんの心惹かれる被写体のエントリー
楽しみにしてますね。
2006/12/06 水 20:24:12 | URL | *Yokoten #-編集
こんばんは。

コメント遅れてごめんなさい。
構図頂いた上にTBまですいません!

さすがに指は指されませんでしたが
東京タワーに背を向けてピントあわせに
四苦八苦している姿を
「なにしてんのこの人?」って顔で
見られましたよ(笑)

最近スローシャッターが楽しいんです。
burgさんのスローシャッターも楽しみに
してますよ。
それとTBは承認待ちなのですが
どうやら来ていない模様なので
もう一度お願いします!!
2006/12/06 水 20:30:01 | URL | *Yokoten #-編集
こんばんは。
連続コメントありがとうございます。

本当はもっとburgさんの映り込みのような
ビルを探したのですが・・・
僕にはこのビルしか見つけられなかったです。(哀)

真似でもなんでもお洒落と言って頂けて
嬉しいです。
2006/12/06 水 20:35:01 | URL | *Yokoten #-編集

2枚目の写真good job(^_^)b
2006/12/07 木 03:26:03 | URL | kafka #ncVW9ZjY編集

もう一度やってみたけど・・・w
2006/12/07 木 10:19:22 | URL | burg #-編集
お!二枚目いいかい?
ここからリンクしている方々の写真も
見てみてくれよ。
もっとやりたくなるから(笑)
2006/12/07 木 23:42:07 | URL | *Yokoten #-編集
やっぱりまだ来てないっす・・・。
TB不可にはしてないのですが
なんででしょうね・・・。
2006/12/07 木 23:43:20 | URL | *Yokoten #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
















