Category
Links
Archives
ブロとも申請フォーム
Login
*Yokotenを登録
All articles
Profile

*Yokoten

Author:*Yokoten


Haute couture


o.y.b




写真は心を切り取れる。

EOS KISS DN
EF-S18-55mm F3.5-5.6ⅡUSM
EF55-200mm F4.5-5.6ⅡUSM
EF50mm F1.4USM
SMC TAKUMAR 28mm F3.5
SMC TAKUMAR 50mm F1.4
SMC TAKUMAR 135mm F2.5

★★LINKFREE★★

Creative Commons License

Search

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
只今更新中
me090.jpg
EF50mmF1.4


代わりによろしくね(笑)

EF50mm F1.4USM | 2006/12/03(日) 08:48 | | Comments:(6)

好奇心で目線が釘付けになってますねw
可愛いwww
2006/12/03 日 17:17:41 | URL | burg #-編集
こんばんは。

下の子は写真見るのが大好きで
すぐいたずらしに来るんですよ(笑)

しかしどの写真を見ても
言う言葉は「あんぱんまん」(笑)
2006/12/03 日 19:51:49 | URL | *Yokoten #-編集

うちのカナタは…
ダンナのノートパソコンの上に…
乗ります。
というか立ちます。もう踏みしめてます。

私のデスクトップは手の届かない高さなので安全ですが(笑)

ただ、先日二男のリクに何かしらのキーを連打されたみたいで、ディスプレイの画面表示が横置きから縦置き仕様に変更されていて、直し方が分からなくて大変な思いをしました
2006/12/04 月 01:23:43 | URL | ヒィ #-編集
こんばんは。

うちのミーも僕のノートのキーボードを
隙をみては破壊しますよ(笑)
机から落とされて一時電源が入らないトラブルもありました。

お互い壊されないように気をつけましょう(笑)
2006/12/04 月 21:16:58 | URL | *Yokoten #-編集

*Yokoten さん こんばんわっ♪

うぁ~可愛いわ~
真剣な目付きがなんともいいですね。
PCに興味あるって嬉しいですね。
きっと、パパの写真見ているんでしょうね。
僕だー!って....
2006/12/05 火 22:11:07 | URL | yoriko #-編集
こんばんは。
コメントが遅くなりごめんなさい。

ホントPCで写真見るのが大好きなんですよ。
あ!とアンパンマンしか言いませんが(笑)

かなりの確率で間違われるのですが
実は女の子なんです(笑)
髪が伸びれば・・・。
2006/12/06 水 20:17:25 | URL | *Yokoten #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
















