Category
Links
Archives
ブロとも申請フォーム
Login
*Yokotenを登録
All articles
Profile

*Yokoten

Author:*Yokoten


Haute couture


o.y.b




写真は心を切り取れる。

EOS KISS DN
EF-S18-55mm F3.5-5.6ⅡUSM
EF55-200mm F4.5-5.6ⅡUSM
EF50mm F1.4USM
SMC TAKUMAR 28mm F3.5
SMC TAKUMAR 50mm F1.4
SMC TAKUMAR 135mm F2.5

★★LINKFREE★★

Creative Commons License

Search

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
紅葉に包まれて
ss163.jpg
EF50mmF1.4


写真の二人を
懐かしき日の自分に置き換える。

一日ぐらいなら戻ってもいいかな?
でもきっと落ち着かないんだろうなー(笑)
EF50mm F1.4USM | 2006/12/02(土) 00:39 | | Comments:(10)

多分私たちも落ち着きません・・・(笑)

子どもが生まれてからというもの、手を繋ぐ相手が変わってしまって、2人で出かけてもダンナの後をついて歩いてしまいます。

私は『3歩下がって奥ゆかしい妻』を演じているつもりなのですが、小心者のダンナは「ちょっと!前歩いてよ!!」と言ってます。
1日ぐらい戻ってみたいですね、(ダンナが頼もしく見えた)あの頃に…。
2006/12/02 土 01:31:11 | URL | ヒィ #-編集

ソフトフォーカスがまた「昔の思い出」感を醸し出してますね!
はっきり思い出せないけど、あんな頃が
あったなあという気持ちが伝わってきますよ~。

落ち着かなくなるんですか?私は今のところ
結婚して1年半くらいですが、やがてそう
なるんでしょうかね~。
私は未経験ですが、子供が出来ると夫婦って
変わりそうです。どうでしょうか??
2006/12/02 土 07:00:35 | URL | ukphotography #-編集

あっ、お恥ずかしい話ですけど ・・・
クリスマスのイルミ通りを歩くときは、たまに腕を組んで歩いていますよ~恥
私が、主人の腕に スススーッ と!
子供たちは、冷かしながらも嬉しいみたいで♪笑
ただ ・・・ 手を繋ぐことは ど~も ・・・ んんん~。
相手が変われば、ガシッ! と離さないかもしれません!大笑

私好みの 色合いとアングルです♪
2006/12/02 土 15:23:14 | URL | カプチーノ。 #-編集

現役の愛を感じる!
写真も気持ちも最高じゃないですか!www
2006/12/02 土 21:30:04 | URL | burg #-編集

戻れるものなら戻ってみたいです。

先日、テレビでドラえもんが放映されていて、
本気でタイムマシンが欲しくなってしまいました。
まだまだ若いつもりのはりまおです。
2006/12/03 日 06:25:31 | URL | はりまお #GCA3nAmE編集
やっぱり落ち着かないですよね。
うちは並んで歩くことが多いですね。

旦那さん今でも十分頼もしいと思いますよ(汗)
2006/12/03 日 10:12:02 | URL | *Yokoten #-編集
僕の場合は
子供が出来てから殆どの事が
子供中心になりましたね。

根本的な考え方が
一番変わったと思います。

ukさんもこちら側へどうぞお越しください。お待ちしてますよ。
2006/12/03 日 10:21:22 | URL | *Yokoten #-編集
素敵なお話ですねー。
僕も子供たちに冷やかされる日が
来るかな?

手を繋ぐのは結構照れますよね(笑)
2006/12/03 日 10:36:24 | URL | *Yokoten #-編集
現役ってw
burgさんもう引退しちゃったんですか?(笑)

タイミングよくいい所に
歩いてくれました。
2006/12/03 日 10:44:40 | URL | *Yokoten #-編集
先日家内と二人だけで食事を
するタイミングがあったのですが
お互いに思ったのが「なんか寂しいねー」
という言葉でしたよ。

でも一日ぐらいなら戻ってみたいですよね。
2006/12/03 日 10:51:34 | URL | *Yokoten #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
















