Category
Links
Archives
ブロとも申請フォーム
Login
*Yokotenを登録
All articles
Profile

*Yokoten

Author:*Yokoten


Haute couture


o.y.b




写真は心を切り取れる。

EOS KISS DN
EF-S18-55mm F3.5-5.6ⅡUSM
EF55-200mm F4.5-5.6ⅡUSM
EF50mm F1.4USM
SMC TAKUMAR 28mm F3.5
SMC TAKUMAR 50mm F1.4
SMC TAKUMAR 135mm F2.5

★★LINKFREE★★

Creative Commons License

Search

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
いつでも
ss162.jpg
EF50mmF1.4


またおいで。

僕達はいつでも

君を待ってるから。

EF50mm F1.4USM | 2006/11/29(水) 01:28 | | Comments:(4)

可愛い暴走族ですね(爆違)
2006/11/29 水 09:17:27 | URL | burg #-編集

こんにちは^^

旧型の三輪車たちですね(笑)
顔を揃えてこっち向いてるとこがいいですね♪
乗れなくなったら大人になった証拠!
大人になっても無理矢理乗ったりもしますけどね(笑)
2006/11/29 水 14:02:35 | URL | XLママ #2NU31nKA編集
こんばんは。

そうそう
集会で集まった
自慢の愛車達を僕が並べてみました(笑)
2006/11/30 木 01:33:19 | URL | *Yokoten #-編集
こんばんは。

レトロな感じがいいですよね。
三輪車って意外に力入れないと上手く
進まないですよね?
最近アイはやっと少し進めるようになりました(笑)
2006/11/30 木 01:37:10 | URL | *Yokoten #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
















