Category
Links
Archives
ブロとも申請フォーム
Login
*Yokotenを登録
All articles
Profile

*Yokoten

Author:*Yokoten


Haute couture


o.y.b




写真は心を切り取れる。

EOS KISS DN
EF-S18-55mm F3.5-5.6ⅡUSM
EF55-200mm F4.5-5.6ⅡUSM
EF50mm F1.4USM
SMC TAKUMAR 28mm F3.5
SMC TAKUMAR 50mm F1.4
SMC TAKUMAR 135mm F2.5

★★LINKFREE★★

Creative Commons License

Search

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ワンピース
ai343.jpg
EF50mmF1.4


ワンピース。
ちょっと大人になった感じ。
モジモジしちゃってます(笑)

EF50mm F1.4USM | 2006/11/27(月) 00:11 | | Comments:(10)

可愛いですね~♪
う~~ん、女の子はやっぱりいいですね^^
今度コロ助にワンピース着せてみようかな?
えっ?酷い母ですか?(笑)

足元の枯葉のカサカサと言う音が聞こえてきそうです。
2006/11/27 月 00:33:46 | URL | XLママ #2NU31nKA編集
またまた連続でいつもありがとうございます。

これは男の子にはできないのですよね(笑)
髪型だったり洋服だったり
女の子の方が被写体としては
変化が付けられるのでちょっとお得ですね。

最近妙に落ち葉好きになっちゃいました(笑)
2006/11/27 月 00:59:04 | URL | *Yokoten #-編集

ワンピース姿がとっても可愛いですね。
お利口なお嬢ちゃんって感じ~
yorikoも小さい時にチェックのワンピースが
着たいと思いましたよ。
でも、母が好みじゃなかったので無地系ばかりでしたよ。
だからチェックのワンピース見るといいなぁ~って思ったり...(笑)
枯れ葉 カサコソ踏みしめる可愛い足音も聞えますよ。
2006/11/27 月 02:01:57 | URL | yoriko #-編集
連続コメントありがとうございます。

ワンピースを着ると不思議と
いいとこ育ちのお嬢さんに見えるから不思議ですよね(笑)

枯れ葉を踏んで楽しんでましたよ。
なんでもない物を楽しんでしまう
子供の感性を見ているといつも関心してしまいます。
2006/11/27 月 02:30:51 | URL | *Yokoten #-編集

着るものひとつ、髪型ひとつで変身できる女の子うらやましいですね~。
私もいまだにワンピース大好きで、よく着ていますが、アイちゃんの若さとかわいさには敵いませんね~(笑)
そのうちミーちゃんとおそろいなんてこともできますね♪

枯葉を撮ると、あまりきれいに見えなくて悩んでいたんですけど、バックの板塀と色がはがれたパイプが馴染んで、とてもレトロな雰囲気になってますね~。
参考にさせてくださいね。
2006/11/27 月 08:44:56 | URL | ヒィ #-編集

背景の木の質感やパイプ、足元の枯葉達
それぞれの色や雰囲気が全てマッチして見えます。
彼女の為にずっと残してあげて欲しい1枚ですw
2006/11/27 月 09:11:03 | URL | burg #-編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/27 月 11:14:46 | | #編集
こんばんは。

女の子は色々出来て楽しいので
ちょっとお得です。
ベタですけどお揃いなんてしてみたいですね(笑)

ワンピースもどこどなくレトロ調だったので
上手く合いましたね。
参考だなんて嬉しいですよ。
2006/11/28 火 02:28:41 | URL | *Yokoten #-編集
こんばんは。

珍しく色々なものが噛み合いました。
カメラを意識してるけど意識してないという
今が撮り頃だと思っているので
色々な写真を残してあげたいです。

ところで前エントリー見てもらえました?
burgさん絶対気に入ってくれると
思っていたのになぁ・・(涙)
2006/11/28 火 02:35:41 | URL | *Yokoten #-編集
こんばんは。

ご丁寧にありがとうございます。
無理しないで下さいね。
2006/11/28 火 02:36:42 | URL | *Yokoten #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
















