Category
Links
Archives
ブロとも申請フォーム
Login
*Yokotenを登録
All articles
Profile

*Yokoten

Author:*Yokoten


Haute couture


o.y.b




写真は心を切り取れる。

EOS KISS DN
EF-S18-55mm F3.5-5.6ⅡUSM
EF55-200mm F4.5-5.6ⅡUSM
EF50mm F1.4USM
SMC TAKUMAR 28mm F3.5
SMC TAKUMAR 50mm F1.4
SMC TAKUMAR 135mm F2.5

★★LINKFREE★★

Creative Commons License

Search

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
元気です

EF50mmF1.4

タイトルと写真のギャップがありますが
退院から1週間の検診でも異常なく元気です。
ご心配して下さった方々本当にありがとうございました。



ところで今月のカメラ日和のLOMO特集を見たら
無性にトイカメラがやりたくなりました。
しかし持ってないしすぐ飽きそうなので
トイカメラ風にアレンジしてみました。
んーハマリそうです。
EF50mm F1.4USM | 2006/11/25(土) 21:08 | | Comments:(8)

連コメになってすいません^^;

すやすや、気持ち良さそうに寝てますね^^
元気になって本当に良かったです♪
おっ!トイカメラに興味?私も大好きなんですよね~♪
でも、トイカメラってだいたいフィルムですよね?
だから・・・考えちゃうんですよね。
しかし、いい感じに出来てますね~♪
優しい雰囲気がいっぱいです。またやってみて下さいね^^
2006/11/25 土 22:47:52 | URL | XLママ #2NU31nKA編集
連続コメントありがたいです。

おかげさまで元気になりました。
ありがとうございます。

お!トイカメラXLママさんも興味が
あるんですね。
そうそうフィルムばかりですよ。
デジタルに比べるとコストが・・・ですよね。
いい感じに出来てますか?
またエントリーしますね。

2006/11/25 土 23:52:45 | URL | *Yokoten #-編集

元気になって良かった!www

少し青くして彩度落として
軽くぼかすと似るんだよねえ
って種明かし、マズかった?(爆)
2006/11/26 日 01:46:39 | URL | burg #-編集
こんにちは。

ご心配かけましたが元気になりました。
ありがとうございます。

これPhotoshopのフィルターがあるんです(笑)
マニュアル操作はそうやるんですね。
2006/11/26 日 12:04:57 | URL | *Yokoten #-編集

お元気になられ、よかったです^^

シルキーにも
ノスタルジックトイカメラというパラメーターがあり
気に入ってます♪
2006/11/26 日 13:37:58 | URL | snow #px3JNVhs編集

Photoshopには確かプラグインでトイカメラっぽくできるものがありますね。
私はあいにくPhotoshopを持っていないので、フリーソフトのGIMPを使っていますが、こちらもトイカメラスクリプトが配布されていて、しばらくコレで遊んでました(^^)

私もカメラ日和愛読しております。
トイカメラいいですよ~。
LOMO LC-Aを持っていますが(とはいえまだ1回しか現像に出していませんので、エントリーも1回しかしておりません…)、デジタルとは違う目測の世界にウットリしてしまいます…。もちろん失敗の方が多いのですが。


トイカメラっぽい仕上がりも楽しめるところがデジタルのいいところですよね。
ミーちゃんの元気そうな穏やかな寝顔が見れて嬉しいです。
2006/11/27 月 00:11:39 | URL | ヒィ #-編集
こんばんは。

元気になりました。
ありがとうございます。

シルキーは多彩な機能があるようですね。
僕はDPPになれてしまいもう戻れなそうなのでPhotoshopで遊びます^^
2006/11/27 月 00:29:02 | URL | *Yokoten #-編集
こんばんは。

カメラ日和ゆるーい写真多くて楽しいですよね。
斬新な構図が多くて好きですね。

ヒィさんlomoお持ちなんですね羨ましいです。
何やら新しいlomoが出るらしいですが
値段見てビックリ!トイカメラの値段じゃないですよね(苦笑)

やっぱり僕はデジタル一本で行くしか選択しがなさそうです(涙)
2006/11/27 月 00:37:08 | URL | *Yokoten #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
















