Category
Links
Archives
ブロとも申請フォーム
Login
*Yokotenを登録
All articles
Profile

*Yokoten

Author:*Yokoten


Haute couture


o.y.b




写真は心を切り取れる。

EOS KISS DN
EF-S18-55mm F3.5-5.6ⅡUSM
EF55-200mm F4.5-5.6ⅡUSM
EF50mm F1.4USM
SMC TAKUMAR 28mm F3.5
SMC TAKUMAR 50mm F1.4
SMC TAKUMAR 135mm F2.5

★★LINKFREE★★

Creative Commons License

Search

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
Postcard in November, 2006
c11.jpg
EF50mm

毎月1枚Postcardをお届けします。
記念の1枚目。

Postcard | 2006/11/23(木) 22:50 | | Comments:(8)

こんにちは♪
温かみのある、ノスタルジックな色合いがとてもいいですね^^
寒いけれど、温もりを感じる季節にぴったりです!
2006/11/24 金 12:47:31 | URL | ともさん #-編集

えっとお、住所は東京都・・・w

で、お年玉はつきますか?
って年賀状かよ!
みたいなw

ソフトですねえw
紅葉が緑に混ざって効果を発揮してますね。
なるほどw
2006/11/24 金 12:53:40 | URL | burg #-編集
こんばんは。

嬉しいコメントありがとうございます。
足元に秋が転がってました。
2006/11/25 土 00:32:09 | URL | *Yokoten #-編集
こんばんは。

東京でいいですか?(笑)
撮影意図を感じ取って頂いたコメント嬉しいです。
実はPOSTCARDという名の自分へのテーマ撮りなんです。
ほら、宣言すればプレッシャー掛りますしw

2006/11/25 土 00:37:20 | URL | *Yokoten #-編集

こんばんは^^

あれ?昨日はこの記事にコメント出来なかったんですよ~(T∇T)
優しい感じが出てて凄いいいですね♪
手前の穴開きの葉っぱが効いてますね(笑)
で・・住所は大阪府・・・えっ?もういい?(笑)
2006/11/25 土 00:59:46 | URL | XLママ #2NU31nKA編集
こんばんは。

昨日は閉じてたんですごめんなさい。
理由は自分へのテーマだったので
記念的に残して行こうと思っていたのですが
XLママさんからコメント書いて頂いて
悪い事したなぁと思って開けました。
またコメント頂いて非常に嬉しいです。

住所はUSJでいいですか?(笑)
2006/11/25 土 01:28:19 | URL | *Yokoten #-編集

とても男性の方が撮られた一枚に思えないほど
優しい風合いに撮れていますよね。
*Yokotenさん、実は ・・・ そうなの?笑

あのぉ~ XLママさんに続き
住所は 広島県 ・・・ 。笑
2006/11/25 土 05:22:54 | URL | カプチーノ。 #-編集
おはようございます。

自分の写真って結構女々しいのが多いんです(笑)
家内には「いつも怖い顔してるのに
写真はやさしいのね」なんて言われます(汗)

広島ですね了解です(笑)


2006/11/25 土 10:11:13 | URL | *Yokoten #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
















