Category
Links
Archives
ブロとも申請フォーム
Login
*Yokotenを登録
All articles
Profile

*Yokoten

Author:*Yokoten


Haute couture


o.y.b




写真は心を切り取れる。

EOS KISS DN
EF-S18-55mm F3.5-5.6ⅡUSM
EF55-200mm F4.5-5.6ⅡUSM
EF50mm F1.4USM
SMC TAKUMAR 28mm F3.5
SMC TAKUMAR 50mm F1.4
SMC TAKUMAR 135mm F2.5

★★LINKFREE★★

Creative Commons License

Search

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
百獣の王
ss149.jpg
EF-S18-55mm


百獣の王も上から見ると犬っぽくて
ちょっとイメージ変わりました。



EF-S18-55mm F3.5-5.6ⅡUSM | 2006/11/10(金) 07:24 | | Comments:(2)

僕も上野動物園で修行したいなと、最近考えてるんです。
修行といっても餌あげたり掃除したりじゃなく
動体視力をね・・・www

昔々、パンダが初めて日本に来た時以来
足を踏み入れてないんですよねえ・・・(汗)
2006/11/10 金 11:32:15 | URL | burg #-編集
こんばんは。
コメントが遅くなりすみません。

上野動物園は色々な動物がいますし
園に着くまでにも様々な被写体が
ありますのでオススメです。

burgワールドでの上野photo期待してますよ。
2006/11/11 土 19:35:39 | URL | *Yokoten #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
















