Category
Links
Archives
ブロとも申請フォーム
Login
*Yokotenを登録
All articles
Profile

*Yokoten

Author:*Yokoten


Haute couture


o.y.b




写真は心を切り取れる。

EOS KISS DN
EF-S18-55mm F3.5-5.6ⅡUSM
EF55-200mm F4.5-5.6ⅡUSM
EF50mm F1.4USM
SMC TAKUMAR 28mm F3.5
SMC TAKUMAR 50mm F1.4
SMC TAKUMAR 135mm F2.5

★★LINKFREE★★

Creative Commons License

Search

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
少女へ

EF50mmF1.4


めっきり大人っぽくなったね。
でもね・・



ai334.jpg

2005 11月 18-55


そんなに早く大きくならなくてもいいよ。
ゆっくりでいいんだよ。
EF50mm F1.4USM | 2006/11/09(木) 00:21 | | Comments:(10)

そうですね~
子供たちの大きく成長していく過程を
ゆっくり楽しみたいですよね。
 『育児 = 育自』 と思っている私。
子供から教わることの多いこと!
子供の成長と共に、親の我々もゆっくり成長していけばいいかな~ と。
足踏みそろえて いち・にー・さん♪ です!

トップ写真、そのままポスター起用できますよ!
2006/11/09 木 14:07:46 | URL | カプチーノ。 #-編集
こんばんは。

大きくなる事は嬉しいのですが
急に大人になるのも寂しいですよね。
カプチーノ。さんの言う通り
本当に子供から教わる事は沢山ありますよね。
子供が出来て初めて”親“ということを
教わりましたから。

1枚目大人っぽすぎて僕がビックリしちゃいましたよ(笑)
2006/11/09 木 22:30:54 | URL | *Yokoten #-編集

初めまして♪
XLママさん、はりまおさんのブログでお名前を拝見して、ときどきおじゃましていました。
もうすっかり*Yokotenさんの写真のファンです(*^-^)どうやったらこんなかっこよくて素敵であったかい写真が撮れるんでしょう。
*Yokotenさんの写真を見て、また勉強です。

写真を白フレームで囲んでらっしゃるのも写真を引き立てていていいですね~♪
これからも素敵な写真楽しみにしてます。
2006/11/10 金 01:42:25 | URL | ヒィ #-編集

こんばんは1
柔らかな光が:*Yokotenさんの眼差しを表しているようですね。
私は子供はいませんが、26歳なので、そろそろ考えないといけない年齢です。物騒な世の中だけれど、こんな素敵なお写真を拝見すると、やっぱり子供が欲しいな~って思いますね。^^
2006/11/10 金 07:08:37 | URL | ukphotography #-編集

こんばんは^^
うん、うん、ゆっく~りと成長して行って欲しいですよね。
楽しみは長く長く♪
いつも*Yokotenさんの写真と言葉で暖かさを補充してる私です^^
2006/11/10 金 21:11:54 | URL | XLママ #2NU31nKA編集

こんばんわっ♪

いや~ん。
なんと可愛いでしょうね。

何となく気だるい感じがたまりませんね。

おこちゃまの寝起きのお顔って可愛いね。
髪がクチャクチャがまた、可愛い。
そんな素顔誉めて上げたいですね。
ギュッと抱いて上げたいなぁ~
2006/11/11 土 02:49:47 | URL | yoriko #-編集
初めまして。
はりまおさんの所よりお越し頂き
コメントの残して下さりありがとうございます。

お褒めのお言葉大変嬉しいです。
でも僕なんかはまだまだですので日々勉強です。
白フレームはプリント時も
トリミングされるのが嫌いなので
必ずつけます。

僕も訪問させて頂きますね。
またいらして下さいね。
2006/11/11 土 19:41:13 | URL | *Yokoten #-編集
こんばんは。
またまたコメント下さりありがとう
ございます。

僕が小さな頃に常識だったものが
ことごとく非常識にされる本当に物騒な
世の中ですが子供は僕のすべてを無償で
ささげられる本当に大切なものです。

是非ともukphotographyさんにも
その素晴らしさを体験して頂きたいと思います。

2006/11/11 土 19:48:07 | URL | *Yokoten #-編集
こんばんは。

うちの家族は女ばかり
どうせ大きくなったらノケモノにされてしまうのでゆっくりでいいんです(笑)

XLママさんのコロ助君に対する
愛情で暖かくしてもらっているので
お相子ですよ。

ちなみに写真は上が現在で下は
去年の11月なのは気がついてました?(笑)
2006/11/11 土 19:53:22 | URL | *Yokoten #-編集
こんばんは。

下の写真は去年の今頃なので
まだ2歳なので今以上に素な顔です。
半纏に生活感が丸出しですね(笑)

その対比で上が現在です。
この位の歳の1年での成長は凄いものがあります。
2006/11/11 土 19:56:51 | URL | *Yokoten #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
















