Category
Links
Archives
ブロとも申請フォーム
Login
*Yokotenを登録
All articles
Profile

*Yokoten

Author:*Yokoten


Haute couture


o.y.b




写真は心を切り取れる。

EOS KISS DN
EF-S18-55mm F3.5-5.6ⅡUSM
EF55-200mm F4.5-5.6ⅡUSM
EF50mm F1.4USM
SMC TAKUMAR 28mm F3.5
SMC TAKUMAR 50mm F1.4
SMC TAKUMAR 135mm F2.5

★★LINKFREE★★

Creative Commons License

Search

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
Four families
ss148.jpg
EF-S18-55mm


配置で我が家の日常を表してみました。

EF-S18-55mm F3.5-5.6ⅡUSM | 2006/11/08(水) 00:34 | | Comments:(20)

こんばんは。
寄り添ってる!
十分暖かい家庭の雰囲気が伝わってきてます。
お父さんの間の靴は、甘えっ子なんでしょうね!
2006/11/08 水 02:21:17 | URL | 120 #-編集

ツボに ハマりまくり♪
セピアでもモノクロでもなく
ちょいパープル交じりの微妙なトーン。
ギュッと詰まった家族の靴
まさに *Yokotenさんファミリーですね。
大きなパパの靴、大きな愛情で守ってる~ !! って感じですよ!
2006/11/08 水 06:26:13 | URL | カプチーノ。 #-編集

暖かい写真だ!
気持ちもビンビン響きますよ!
なんだか僕まで嬉しいなあ!

「写真の表現力」なんて能書き
そんなもの関係ない素敵な1枚だと思いますw
ありがとうwww
2006/11/08 水 09:52:11 | URL | burg #-編集

かっこいいー、どアンダーな雰囲気が良いですねー。
隅っこのスーパースターが奥様のでしょうか。
くたびれ方が最高!です。
2006/11/08 水 14:53:20 | URL | はりまお #GCA3nAmE編集

とっても暖かい写真ですね^^
ミーちゃんがいつも先頭?突進?(笑)
アイちゃんがパパ寄りでパパ好きがとっても分かっていいです(≧∇≦)b
きえこさんの活発で控えめな感じが出てていいなぁ♪
 *Yokotenさんファミリーの暖かさが伝わってきます^^
2006/11/08 水 17:06:53 | URL | XLママ #2NU31nKA編集

はじめまして。
burgさんの所から参りました。

靴から家族の暖かさを感じることが出来ました。
とても素敵なお写真だと思います。
2006/11/08 水 22:15:24 | URL | mToTm #-編集

こんばんわっ♪

あらっ、いいわね。
お顔が見えなくても暖かい家族が目に浮かびます。
皆がパパさんに寄り添って楽しげにって感じね。
いい表現ですね。
とっても印象深いお写真でした。
モノクロームがまた、いいわー!
2006/11/08 水 23:15:23 | URL | yoriko #-編集
こんんばんは。


間の靴は上の子でやんちゃっぽさを
表してみました。
暖かい感じが伝わったなんて嬉しい
コメントありがとうございます。
2006/11/08 水 23:34:20 | URL | *Yokoten #-編集
こんばんは。

少しコントラストを落として
乾いた感じにしてみました。
カプチーノ。さんはきっと
気に入ってくれるだろうと思ってましたよ(笑)
2006/11/08 水 23:36:39 | URL | *Yokoten #-編集
こんばんは。

ご紹介頂きありがとうございます!
おかげで我がBLOGのアクセス数が
おかしな事になってます(笑)

この写真は夜中に
思いついてすぐに撮った写真なんです。
玄関も掃除せず本当にリアルです。

burgさんに嬉しいなんて言って頂けると
僕としてはそれ以上の言葉はないです。
本当に嬉しかったですありがとうございます。
2006/11/08 水 23:42:00 | URL | *Yokoten #-編集
こんばんは。

左側は家内の靴です。
子供二人のママには気取った靴より
やはりスニーカーですよね(笑)
2006/11/08 水 23:46:35 | URL | *Yokoten #-編集
こんばんは。

ミーはいつも抱っこかベビーカーなので
常に先頭なんです。
アイはパパモードだったりママモードだったり
あっちへ行ったりこっちへ行ったりなので
こんな配置にしてみました。

意図した雰囲気が伝わり嬉しいです。
2006/11/08 水 23:49:33 | URL | *Yokoten #-編集
初めましてこんばんは。
わざわざburgさんの所よりお越し頂き
コメントして下さりありがとうございます。

撮影意図を感じ取って頂き
嬉しいです。
僕も訪問させて頂きます。
2006/11/08 水 23:53:09 | URL | *Yokoten #-編集
こんばんは。

賑やかさだけが売りの我が家です(笑)
yorikoさんにいい表現などと言って
貰えると本当に嬉しいです。

露出はトイカメラ風に乾いた感じを
出してみました。

2006/11/08 水 23:57:30 | URL | *Yokoten #-編集

こんにちは。burgさんのところから来ました。^^
温かいお写真ですね。子供靴の脱ぎ具合から、何か子供の元気さ、やんちゃさが伝わってきます。
2006/11/09 木 05:25:49 | URL | ukphotography #-編集

ををを!
mToTmさんもukphotographyさんも来てくれてる!w
「blogはコミュニケーション!」を唱えてる身としては
凄く嬉しいなあwww

僕はこの写真で、余計な気取りを感じないところ
普段の生活感があるところが好きなんですw
靴を撮るから玄関を掃除し靴も磨いて
綺麗に並べて、はいパシャリ!
こんな記念写真的写真じゃ全くつまらないと思うんですw
何度見ても最高ですよ!w
2006/11/09 木 08:49:40 | URL | burg #-編集

burgさんに同感します ◎♪
2006/11/09 木 14:02:13 | URL | カプチーノ。 #-編集
初めまして。

わざわざburgさんのところより
お越し頂きありがとうございます。

実は一番気がついてほしかったのが
上の子の靴のやんちゃさだったので
意図が伝わり本当に嬉しいです。

僕も是非、ukphotographyさんのBLOGへ
訪問させて頂きます。
2006/11/09 木 22:18:01 | URL | *Yokoten #-編集
こんばんは。

もうburgさんには感謝感激雨あられです!
家内には「汚い玄関のまま・・」
なんて言われたんですが(笑)
まんまの感じが重要だと思ったので
burgさんに共感頂き嬉しいです。
2006/11/09 木 22:22:08 | URL | *Yokoten #-編集
こんばんは。

僕のBLOGを間接的に通じて
burgさんとカプチさんが交流してもらって
凄く嬉しいです。
burgさんには懐の深さを感じますよね♪
2006/11/09 木 22:24:27 | URL | *Yokoten #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
















