Category
Links
Archives
ブロとも申請フォーム
Login
*Yokotenを登録
All articles
Profile

*Yokoten

Author:*Yokoten


Haute couture


o.y.b




写真は心を切り取れる。

EOS KISS DN
EF-S18-55mm F3.5-5.6ⅡUSM
EF55-200mm F4.5-5.6ⅡUSM
EF50mm F1.4USM
SMC TAKUMAR 28mm F3.5
SMC TAKUMAR 50mm F1.4
SMC TAKUMAR 135mm F2.5

★★LINKFREE★★

Creative Commons License

Search

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
Project『THE・秋』
ss147.jpg
EF-S18-55mm


日頃お世話になっているburg modeのburgさんの所で
秋をテーマにした写真を募集しています。

順位を競うのではなく写真を通してのコミニュケーションを
目的としたものなので
どなたでも気軽に参加できます。

過去のProjectも閲覧出来ますので是非一度見てみて下さいね。

※burgさんへ写真はもう少し待って下さい(汗)

EF-S18-55mm F3.5-5.6ⅡUSM | 2006/11/05(日) 10:39 | | Comments:(6)

何気に宣伝ありがとう御座いますw
恐縮ですw

まーた僕の好きそーな目線と露出ですねえw
クククッwww
2006/11/05 日 19:57:18 | URL | burg #-編集

*Yokotenさんが、どんな写真を出展されてか
楽しみにしていますね。
おや? 何気にプレッシャー与えてます?笑

■ burgさんへ
皆さんの秋は、きっと色々な目線に多彩な写真。
大変楽しみにしております♪
2006/11/05 日 21:35:31 | URL | カプチーノ。 #-編集
こんばんは。

本当はこれで”秋”に出展しようと思ったのですが
また撮りなおしました(笑)
今どれを出すか考え中です。

burgさんのProjectを僕は広めたいので
エントリーさせてもらいました。
2006/11/05 日 21:39:05 | URL | *Yokoten #-編集
こんばんは。

うはwそんなプレッシャー与えないで
下さいよ(笑)
秋って色々ありそうで実はそんなに
選択肢がないような・・・
ヘタレな写真楽しみにしていて下さい(笑)
2006/11/05 日 22:04:47 | URL | *Yokoten #-編集

カプチーノさん

はじめましてw
見るだけじゃなく、是非参加されてはいかがですか?
歓迎しますよ!www

*Yokotenさん

僕は「blogはコミュニケーション!」と
事あるごとに言ってきました。
宣伝していただいて、そこからまた新たな輪も広がる
凄く嬉しいことです!
感謝します!www
2006/11/05 日 23:37:59 | URL | burg #-編集
僕のBLOGを通して
こうしてカプチさんとburgさんが
交流して頂いただけて
凄く嬉しいですよ。

エントリーしてよかったですwww
2006/11/06 月 00:28:46 | URL | *Yokoten #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
















