Category
Links
Archives
ブロとも申請フォーム
Login
*Yokotenを登録
All articles
Profile

*Yokoten

Author:*Yokoten


Haute couture


o.y.b




写真は心を切り取れる。

EOS KISS DN
EF-S18-55mm F3.5-5.6ⅡUSM
EF55-200mm F4.5-5.6ⅡUSM
EF50mm F1.4USM
SMC TAKUMAR 28mm F3.5
SMC TAKUMAR 50mm F1.4
SMC TAKUMAR 135mm F2.5

★★LINKFREE★★

Creative Commons License

Search

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
Image photograph
ss145.jpg
EF50mmF1.4


再びカメラで絵を描いてみた。




ai321.jpg



んー前回よりかは上手く撮れたとは思いますが
2枚目はもう少し下の部分も撮れたら文句なかったかなぁ。
EF50mm F1.4USM | 2006/11/04(土) 00:27 | | Comments:(12)

プカプカの中に入って飛んでみたいなあ・・・w
とか似合わないことを言ってみる(爆)
2006/11/04 土 09:12:54 | URL | burg #-編集

うわ~♪綺麗ですね~ヾ(≧∇≦)
ピントのあったシャボン玉の中が油絵みたいですね^^
2枚目はシャボン玉のお花をアイちゃんが集めてるみたいに見えますね♪
*Yokotenさんはホント、写真での表現力が豊かだな~って感心します^^
2006/11/04 土 13:13:37 | URL | XLママ #2NU31nKA編集

こんにちはぁ♪
*Yokotenさんの写真、ほんまに好きです(* ̄。 ̄*)ウットリ♪
なんなんですかっ!!!この素敵さっ!!!
モデルさんも最高だし今度お嬢さんを貸してくださいw

・・・と話はコロっと変わりますが、アタシのBlogで
ちょっと色々ありまして(汗)こっそりまたURLが変わりましたぁ;;
Blogを消して(笑)新しいのを作ったんですがまた更に新しくなりました(涙)
なのでお手数でなければこっそりリンク先を変えてもらえれば嬉しいです(´Д⊂グスン

久しぶりにコメント書いたのにこんなお知らせでごめんなさいぃ(T△T)うぅ
2006/11/04 土 13:35:03 | URL | 蒼 #i.xXZzN.編集

しゃぼん玉自体に、もうひとつの切り取られた絵があるなんて
*Yokotenさん 憎すぎますってば~ ツンツン!笑
 (チョイ狙いです?笑)

アイちゃんの楽しそうな声が、ここまで届いてきそうです♪
無邪気な表情は、たまらなく癒されますね。
2006/11/04 土 13:41:06 | URL | カプチーノ。 #-編集
こんばんは。

是非入って下さい(笑)
burgさんなら巨大しゃぼん玉を
ソフトな感じでお願いしますね(笑)
2006/11/04 土 21:59:01 | URL | *Yokoten #-編集
こんばんは。

2枚目気に入ってはいるものの
ちょっと惜しいと悔いが残ります(汗)
でも嬉しいコメントの数々励みになります。
ありがとうございます(喜)
2006/11/04 土 23:17:25 | URL | *Yokoten #-編集
こんばんは。

嬉しいコメントありがとうございます(涙)
でも広い写真BLOGの数々をみると
まだまだ勉強することがあるなぁと
実感してしまいます。

リンクはこっそり変更しておきましたよ(笑)
2006/11/05 日 00:14:36 | URL | *Yokoten #-編集

お、印象的な写真ですね~。
シャボン玉と、後ろの風景がうまく溶け込んでいて、優しい感じの写真ですね。
私もこういういい写真が取れればな~(笑)
2006/11/05 日 00:21:49 | URL | ともさん #-編集
こんばんは。

1枚目はアシスタントに家内をつけて(笑)
共同作業で数勝負の作品ですよ(笑)

小さな液晶ではしゃぼん玉にピントがキテル
じゃOKそんな感じでした。
当然しゃぼん玉後ろの景色までは計算に入ってませんよ(笑)

2枚目はモデルは最高なのですが
カメラマンの腕が(^ヮ^)  アハハ・・。
2006/11/05 日 00:37:43 | URL | *Yokoten #-編集
沢山のコメントありがとうございます。
本当に嬉しいですよ。

前回のカメラで描く絵では
子供を入れられなかったので
今度は入れた上でどうにかできないかなーと
考えていてこのような写真を思いつきました。

僕の場合、子供撮り中心なので
癖で絞りは開けすぎな傾向があるので
背景バランスには気をつかったつもりだったのでそう言って頂けると嬉しいです。
2006/11/05 日 00:44:11 | URL | *Yokoten #-編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/06 月 23:23:05 | | #編集
訪問頂きありがとうございます。

僕なんてまだまだ勉強中の身ですよホントに
(汗)
僕もちょくちょく伺わせてもらいますね!
2006/11/07 火 03:03:47 | URL | *Yokoten #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
















