Category
Links
Archives
ブロとも申請フォーム
Login
*Yokotenを登録
All articles
Profile

*Yokoten

Author:*Yokoten


Haute couture


o.y.b




写真は心を切り取れる。

EOS KISS DN
EF-S18-55mm F3.5-5.6ⅡUSM
EF55-200mm F4.5-5.6ⅡUSM
EF50mm F1.4USM
SMC TAKUMAR 28mm F3.5
SMC TAKUMAR 50mm F1.4
SMC TAKUMAR 135mm F2.5

★★LINKFREE★★

Creative Commons License

Search

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
昼と夜のカウガール
ai318.jpg
EF50mmF1.4

ai319.jpg



2枚ともに絞り開放。
僕には大口径レンズ開放の空気感が堪らない。
EF50mm F1.4USM | 2006/11/02(木) 03:08 | | Comments:(8)

アイちゃんのキリっとした目線がカッコイイですね^^
開放で撮って出来上がりが思った通りの時は
本当に気持ちのいいものですね。
*Yokotenさんの気持ち良さが伝わってくる写真です♪
2006/11/02 木 12:58:02 | URL | XLママ #2NU31nKA編集

こんばんわっ♪

昼と夜のカウガーイってそのものですね。
虚ろなお目目も可愛いけど
モノクロームのキリットしたお顔もカッコいいですね。
パパカメラマンの前では一流のモデルさんですね。
TOPの薔薇とっても素敵ですね。
薔薇のビロード感が良く出てますね。
2006/11/02 木 19:04:27 | URL | yoriko #-編集

わ、トップの写真がかっこいい!
とってもクールな雰囲気ですね。
2006/11/02 木 22:50:17 | URL | はりまお #GCA3nAmE編集
こんばんは。

せっかくの大口径。
港ではピンが甘いとかちょっと絞らないと
とかよく耳にしますが
僕は開放から積極的に使った方が
楽しめると思います。

僕が思ったことが伝わってとても
嬉しいです。
2006/11/03 金 00:48:58 | URL | *Yokoten #-編集
こんばんは。

ほんとタイトル通りの写真です(笑)
薔薇の写真を褒めて頂きありがとうございます。
僕もお気に入りの1枚です。
2006/11/03 金 00:53:39 | URL | *Yokoten #-編集
こんばんは。

薔薇の写真エントリーもしたのですが
反応薄で(´・ω・`)ショボーンだったのですが
僕的にはお気に入りだったので
TOPにしたらテンプレと見事にマッチして
くれました。

お褒め頂きありがとうございます。
2006/11/03 金 00:56:23 | URL | *Yokoten #-編集

きりっとした瞳の力が感じられますね。
開放した時のボケ味や、ピンポイントであわせるピントが私も好きです^^
2006/11/05 日 00:15:49 | URL | ともさん #-編集
コンデジでは出せないボケ。
これは一眼の優位性ですねー。
カミソリピントがジャストで来ると
気持ちいいですよね。
2006/11/05 日 00:28:21 | URL | *Yokoten #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
















