Category
Links
Archives
ブロとも申請フォーム
Login
*Yokotenを登録
All articles
Profile

*Yokoten

Author:*Yokoten


Haute couture


o.y.b




写真は心を切り取れる。

EOS KISS DN
EF-S18-55mm F3.5-5.6ⅡUSM
EF55-200mm F4.5-5.6ⅡUSM
EF50mm F1.4USM
SMC TAKUMAR 28mm F3.5
SMC TAKUMAR 50mm F1.4
SMC TAKUMAR 135mm F2.5

★★LINKFREE★★

Creative Commons License

Search

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
純粋




嘘のない表情。





me082.jpg
EF50mmF1.4


自然な仕草。


me083.jpg



たまには泣き顔も。
EF50mm F1.4USM | 2006/10/31(火) 01:30 | | Comments:(4)

そうですね。 
子供は 純粋で素直でけがれがなくて。
ファインダー越しの *Yokotenさんも
透明な気持ちで撮られていらっしゃるんだろうな~
素敵な親子関係ですよ♪
2006/11/01 水 06:31:35 | URL | カプチーノ。 #-編集
こんばんは。

完全自己満足エントリーに
コメントありがとうございます(笑)

ミーが少しずつですが
言葉を理解するようになって楽しくなって
きました。
これからは屋外でミーをモデルにした
写真が増えそうです。
2006/11/01 水 20:09:03 | URL | *Yokoten #-編集

またまた連続コメントしちゃいます^^;
子供の気持ちって良くも悪くもいつも正直ですね。
なので、母親を求める子供にスルーされると、ちょっとがっくりします(笑)
2006/11/05 日 00:09:19 | URL | ともさん #-編集
連続コメント嬉しいですよ(涙)

僕も上の子は寝るとき、下の子は
お風呂ではスルーされてしまいます。

がっくりしますよね(笑)
でも幼さが抜けないのもちょっといいかなー
とも思ったりしますね。
2006/11/05 日 00:20:01 | URL | *Yokoten #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
















