Category
Links
Archives
ブロとも申請フォーム
Login
*Yokotenを登録
All articles
Profile

*Yokoten

Author:*Yokoten


Haute couture


o.y.b




写真は心を切り取れる。

EOS KISS DN
EF-S18-55mm F3.5-5.6ⅡUSM
EF55-200mm F4.5-5.6ⅡUSM
EF50mm F1.4USM
SMC TAKUMAR 28mm F3.5
SMC TAKUMAR 50mm F1.4
SMC TAKUMAR 135mm F2.5

★★LINKFREE★★

Creative Commons License

Search

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
First shoes

EF50mmF1.4



初めての靴。




me076.jpg



me077.jpg



まだ2、3歩が精一杯。


me078.jpg



ゆっくりでいいんだよ。
EF50mm F1.4USM | 2006/10/28(土) 20:26 | | Comments:(6)

可愛いあんよ♪ そうか~もうそんな月齢なんですね!
よちよち歩く時期は成長が凄く早くってビックリしますよね!
ん~~可愛い写真をありがとう♪癒されます^^
2006/10/29 日 00:52:18 | URL | XLママ #2NU31nKA編集

可愛さに心臓を鷲掴みにされた感じ!
「モミジみたいな手」ってよく表現されるけど
足だって可愛いんですよねwww
いやあ、参ったwww
2006/10/29 日 09:31:28 | URL | burg #-編集
早いものでミーもあと2ヶ月程で無事1歳です。
よく食べてよく寝るので安心しています。

もうすぐ自分で歩けるようになると
思うのでミーのエントリーも
増えてくると思いますよー。
2006/10/29 日 18:56:10 | URL | *Yokoten #-編集
あららburgさんの心臓鷲掴みにしちゃいましたか?(笑)
それはとても嬉しいです。

すこーしづつ色々な事を理解していくのが
わかって凄く楽しい時期です。

親バカ丸出しで申し訳ないです(笑)
2006/10/29 日 19:00:55 | URL | *Yokoten #-編集

こんばんは♪
うちの娘もすこし前までよちよち歩きでした。
最近ようやく少しずつ歩けるようになってきて、屋外でシューズデビューを果たしたところです。
それにしても、やっぱりかわいい^^
2006/10/30 月 20:37:44 | URL | ともさん #-編集
あらら!ともさんも娘さんがいるんですねー。
よちよち歩き見ていて飽きませんよね。
2006/10/30 月 23:30:42 | URL | *Yokoten #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
















