Category
Links
Archives
ブロとも申請フォーム
Login
*Yokotenを登録
All articles
Profile

*Yokoten

Author:*Yokoten


Haute couture


o.y.b




写真は心を切り取れる。

EOS KISS DN
EF-S18-55mm F3.5-5.6ⅡUSM
EF55-200mm F4.5-5.6ⅡUSM
EF50mm F1.4USM
SMC TAKUMAR 28mm F3.5
SMC TAKUMAR 50mm F1.4
SMC TAKUMAR 135mm F2.5

★★LINKFREE★★

Creative Commons License

Search

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
空と海と僕達と

EF-S18-55


一眼レフを買ってから撮りたかった海に
初めて行けた。

ai310.jpg



アイも大はしゃぎで僕も楽しかった。


ai312.jpg



最後はYeah!

EF-S18-55mm F3.5-5.6ⅡUSM | 2006/10/25(水) 23:44 | | Comments:(8)

特に3枚目が好きです。
露出、ローアングル、好みですねえw
何より家族愛を感じれるのが嬉しいですよ!w
きっと*YokotenさんはイイPAPAなんだろうなあw
2006/10/26 木 10:09:18 | URL | burg #-編集

毎朝、職場に来て見てます。
本当に、キレイな写真です。3枚目の写真、すごくいいです。よこてん家に、すばらしい写真が思い出に残りますね。(我が家も、追いかけます♪)
ちなみに、よこてんさんは絵を描くのは好きですか?
もし、よこてんさんが絵を描くとしたら、きっと上手だろうと、思ってました。
2006/10/26 木 10:30:33 | URL | yuu #xbEQH3kY編集

どの写真もとってもいいですね~♪
最後の写真なんて最高ですね!
アイちゃんの棒が一味効いてます♪

カメラで書く絵、素晴らしいです^^
そして真似出来る*Yokotenが羨ましいです。
2006/10/26 木 13:27:26 | URL | XLママ #2NU31nKA編集
家族愛を感じるなどと言って頂けて
嬉しいです。

気を抜くとただの記念写真になって
しまうのでギリギリのラインで撮り続けて
行きたいと思います。

3枚目の露出はburgさんは反応してくれると
思ってましたよ(笑)
2006/10/26 木 21:56:38 | URL | *Yokoten #-編集
いつも見てくださりありがとうございます。

同じ名前の方が以前コメントくれたので
家内に聞くまで誰だかわかりませんでしたよ(笑)

ちなみに僕は漫画の絵を真似したりするのは
得意ですが絵の具を使った風景画は
全くダメです。

我が家を追いかけてPHOTOBLOGの世界へ
来てくれるのを待ってますよ( ̄ー ̄)



2006/10/26 木 22:03:41 | URL | *Yokoten #-編集
3枚目の仕掛けはトーンカーブです。
jpgでも出来るので色々動かしてみると
楽しいですよー。

海での撮影は本当楽しいですよ。
ママさんも是非行ってみて下さいねー。
2006/10/26 木 22:08:21 | URL | *Yokoten #-編集

こんばんは。
ここはもしや○○ヶ浜?
うちの奥さんの実家が近いので、この景色に見覚えがあります^^
でも大仏さまは見たこと無いんですよね(笑)
それにしても、きれいな空ですね~。
こういうときに海で撮影ができると気持ちがいいです♪
ご家族も喜んでくれたら、もう言うことなしですね^^
2006/10/27 金 23:32:47 | URL | ともさん #-編集
もしやの由比ヶ浜ですよー(笑)

海の景色で分かるとは凄いですねー。
大仏様凄く近いですよ(笑)

この日は本当に快晴でした。
いい具合に雲もあってよかったです。

娘もおおはしゃぎで楽しく撮れました。
2006/10/27 金 23:52:13 | URL | *Yokoten #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
















