Category
Links
Archives
ブロとも申請フォーム
Login
*Yokotenを登録
All articles
Profile

*Yokoten

Author:*Yokoten


Haute couture


o.y.b




写真は心を切り取れる。

EOS KISS DN
EF-S18-55mm F3.5-5.6ⅡUSM
EF55-200mm F4.5-5.6ⅡUSM
EF50mm F1.4USM
SMC TAKUMAR 28mm F3.5
SMC TAKUMAR 50mm F1.4
SMC TAKUMAR 135mm F2.5

★★LINKFREE★★

Creative Commons License

Search

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
カメラで描く絵

EF50mmF1.4


アノ人は言った。
僕もその世界を真似してみた。
もちろん最大のリスペクトを込めて。



ss128.jpg



もう少しピントを合わせても良かったなぁ・・。



ss129.jpg
18-55

これは別で散りゆく秋桜。
EF50mm F1.4USM | 2006/10/24(火) 22:16 | | Comments:(6)
もちろん、あの人ですよね(笑)
絵画のような写真を撮るって、難しいですよね~。
今度、鎌倉で挑戦しようかな^^
2006/10/24 火 23:22:07 | URL | ともさん #-編集

イイですねえw
"アノ人" の世界、まだチラリとしか見てないけど
後でゆっくり見せていただきます。

独特のオリジナリティーを持つってイイと思います。
個性のある人は大好きだしw

好きな人の好きな写真を、露出、アングル、その手法の真似できる範囲は
とことん真似てみるってのも上達への近道ですよねw

下のコスモスなんて、本来は弱弱しいイメージなコスモスが
ビシッと逞しく力強く、それでいて妖艶に色気もある
最高のコスモスじゃないですか!www
2006/10/24 火 23:28:39 | URL | burg #-編集
こんばんはー。

そうですあの人です(笑)
わざとボカすというのは
具合は難しいですね。

ともさんも試したら教えて下さいねー。
2006/10/25 水 23:49:44 | URL | *Yokoten #-編集
こんばんはー。

写真から個性が伝わるというのは
凄いですよねー。
タクマさんにはいつも勉強させてもらってるんです。

真似は上達への近道だと僕も思います。

最後のコスモス褒めて頂きありがとう
ございます。
もう枯れそうなコスモスを
生き返らせてみました(笑)
2006/10/25 水 23:55:26 | URL | *Yokoten #-編集

こんばんは♪
はい!まだあまり試してないのですが、今度写真を撮りに出かけるときは是非試してみますね。
2006/10/27 金 23:24:56 | URL | ともさん #-編集
是非エントリーした際にはTBして下さい。
よろしくお願いしますよー。
2006/10/27 金 23:46:43 | URL | *Yokoten #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
















