Category
Links
Archives
ブロとも申請フォーム
Login
*Yokotenを登録
All articles
Profile

*Yokoten

Author:*Yokoten


Haute couture


o.y.b




写真は心を切り取れる。

EOS KISS DN
EF-S18-55mm F3.5-5.6ⅡUSM
EF55-200mm F4.5-5.6ⅡUSM
EF50mm F1.4USM
SMC TAKUMAR 28mm F3.5
SMC TAKUMAR 50mm F1.4
SMC TAKUMAR 135mm F2.5

★★LINKFREE★★

Creative Commons License

Search

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ナンパ

EF-S18-55mm


ちょっと目を離すと
近くで遊んでいる子にナンパ(笑)




ai307.jpg
50mmf1.4


石遊び。(本人曰くお料理だそうですが・・。)
横にはさっきのお兄ちゃん。


ai308.jpg



ちょっと奥には
和を感じる風景。


ai309.jpg
50mmf1.4


さぁーもう行くよーというと
こんな表情。
EF-S18-55mm F3.5-5.6ⅡUSM | 2006/10/24(火) 02:12 | | Comments:(6)

アイちゃん、逆ナン?(笑)
誰とでもお友達になれるのはホントいいですね~♪
コロ助は全然ダメです^^;
行っておいでと言っても恥ずかしいのか?
そこは私の血が流れてないようです(笑)

石料理、お兄ちゃんにご馳走してるんですね^^
何を作ったのかな~?ちょっと気になるところです♪
2006/10/24 火 11:52:15 | URL | XLママ #2NU31nKA編集

将来は大物の予感?(違)
ウチの近所の子供は
朝「おはよー!」って言うと
約2秒僕の目をジーッと見てから走って去ります。
毎度です。
親の教育を疑います。
でもその教育に「正しい説」がある今日この頃の世の中。
なんだかなあ・・・(苦笑)
2006/10/24 火 13:32:27 | URL | burg #-編集
アイちゃん 自分から声かけられるなんて
すばらしい
うちのしゅんはだめですねーー
保育園にいくようになって
人見知りは 大分なくなりましたが
どうも奥手のようです。。
パパに似たのかしら。。。

2006/10/24 火 15:32:38 | URL | あっこ #SEFye3cg編集
連続コメントありがとうございます。

アイは凄いですよ。
もう気がつくと突っ込んでますから(笑)
逆に人なつっこ過ぎて心配してしまう位です。

ちなみに作っていたのは
本人曰くオムライスだそうです(笑)
2006/10/24 火 18:24:01 | URL | *Yokoten #-編集
度胸だけは大物の予感がします(笑)

この頃物騒な世の中になってますから
他人同士の挨拶はままならない状況なのは
仕方がないのかもしれませんねー。

これから益々burgさんが言われるような
コミニュケーションは減っていってしまうで
しょうね。

2006/10/24 火 18:31:58 | URL | *Yokoten #-編集
お久しぶりです。

公園で、おもちゃ売り場で
知らぬ間に知らない子、年上のお兄ちゃん
おねーちゃんと同化してます(笑)

しゅん君は苦手なんですねー。
でも男の子はそのくらいが普通なのでは
ないでしょうか?
2006/10/24 火 18:36:59 | URL | *Yokoten #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
















