Category
Links
Archives
ブロとも申請フォーム
Login
*Yokotenを登録
All articles
Profile

*Yokoten

Author:*Yokoten


Haute couture


o.y.b




写真は心を切り取れる。

EOS KISS DN
EF-S18-55mm F3.5-5.6ⅡUSM
EF55-200mm F4.5-5.6ⅡUSM
EF50mm F1.4USM
SMC TAKUMAR 28mm F3.5
SMC TAKUMAR 50mm F1.4
SMC TAKUMAR 135mm F2.5

★★LINKFREE★★

Creative Commons License

Search

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
99%と1%
ai305.jpg
EF-S18-55mm


人物写真は
モデルの能力90%カメラマンの腕10%なんて
よく言われますがこの写真に関しては
モデル99%、カメラマン1%
撮った後にいい子いい子してあげました(笑)



ai304.jpg



お祈りもしてお利口お利口。
EF-S18-55mm F3.5-5.6ⅡUSM | 2006/10/23(月) 00:41 | | Comments:(8)

青空がきれーいなのですねー。
空が20%ぐらいあるかもしれません。
アイちゃんの脱力感な指先が最高!!

それにしても…、大仏って
ほーんと、大仏です(意味不明)。
2006/10/23 月 22:04:03 | URL | はりまお #GCA3nAmE編集
こんばんはー。

この日は本当に快晴でした。
「じゃそこ座って」と言ったら
こんなポーズをしてくれました。
なので慌てて撮りましたよ(笑)

自分ではかなりいい瞬間を撮れたと
思っているのですが
反応が悪くて(´・ω・`)ショボーンです・・・。

はりまおさんがコメントして下さり
ちょっと救われました。
ありがとうございます。
2006/10/24 火 01:06:24 | URL | *Yokoten #-編集

アイちゃんの フニャ~ッとした表情&ダラ~ンとした腕。
と思いきや、しっかり手を合わせてお祈り。
やる時にはやる! アイちゃん! ってコトですね!笑

鎌倉の大仏さん、学生時の修学旅行以来 再会していませんね~笑
2006/10/24 火 01:20:27 | URL | カプチーノ。 #-編集
こんばんはー。
この脱力感が面白いですよね。
完全アドリブでこんなポーズをしたので
僕は慌てて撮影。
周りの人たちはこのポーズに笑ってました。

僕も記憶が確かならば
小学生以来の大仏様でしたよー。
2006/10/24 火 02:20:34 | URL | *Yokoten #-編集

なんてグッドな写真なの!!!
大仏さんに膝枕されてるみたいでいいな~♪
それからお祈りの写真・・・賽銭箱の後ろに回った*Yokotenにも完敗!(笑)
私はいつもテンパって、そういう事が頭に回らないんですよね^^;
うん♪どっちも好き^^
2006/10/24 火 11:47:19 | URL | XLママ #2NU31nKA編集
こんばんは。
面白い瞬間を撮れました(喜)
なんでこんなポーズをしたの?と
聞いたら面白いと思ったからと言ってました(笑)
賽銭の写真は僕も慌てて撮ったので
構図も中途半端です。
今度は僕もテンパらないようにします(笑)

2006/10/24 火 18:20:53 | URL | *Yokoten #-編集

*Yokoten さん こんばんわっ♪

このお写真凄く好きです。
大仏とお譲ちゃまって言うところがアンバランスで面白いですよ。
これはお子ちゃまphoto大賞取れそうですね。
うんうんー!

それにしても、可愛いモデルちゃんですね。
2006/10/27 金 23:02:16 | URL | yoriko #-編集
こんばんはー。

お褒めの言葉ありがとうございます。
僕もこの写真気に入ってます。

この写真はモデル力に尽きます(笑)
2006/10/27 金 23:45:10 | URL | *Yokoten #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
















