Category
Links
Archives
ブロとも申請フォーム
Login
*Yokotenを登録
All articles
Profile

*Yokoten

Author:*Yokoten


Haute couture


o.y.b




写真は心を切り取れる。

EOS KISS DN
EF-S18-55mm F3.5-5.6ⅡUSM
EF55-200mm F4.5-5.6ⅡUSM
EF50mm F1.4USM
SMC TAKUMAR 28mm F3.5
SMC TAKUMAR 50mm F1.4
SMC TAKUMAR 135mm F2.5

★★LINKFREE★★

Creative Commons License

Search

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
500秒のsayonara
ss223.jpg



思い出の場所。
ここで友達と好きな子の事を語り合ったり
隠れて煙草を吸ったりしたのが16年も前だと思うと
確実に時間は流れているのだと実感する。


■お知らせ■

突然ですがこのエントリーを持って
無期限更新停止致します。

とはいっても写真は撮り続けていますし
新しいBLOGも始める予定です。
新BLOG→Three sisters

お付き合い頂いている方々の所へは
今までどうり神出鬼没に現れますのでその際はよろしくお願いします。
また当BLOGへのリンクは外して下さいますよう重ねてお願いします。


今まで訪問頂いた皆様
本当にありがとうございました。

EF-S18-55mm F3.5-5.6ⅡUSM | 2007/02/17(土) 17:08 | |
self-portrait
ss222.jpg



生まれ育った公園はまだ残っていた。
もちろん当時のままではなかったけれど・・。

EF-S18-55mm F3.5-5.6ⅡUSM | 2007/02/14(水) 00:55 | |
TIME




「時間だけは誰にも平等なんだぞ!」

そうですね・・・。

EF50mm F1.4USM | 2007/02/12(月) 03:25 | |
友へ
ss220.jpg




元気かい?
ここがどこだかわかるかい?

確かここは、僕らがまだ幼い頃
君が大事な手紙を燃やした場所だよね?

こんな記憶が頭の片隅に残っていたんだね。
写真をやってなかったら思い出さなかったと思うなぁ。

育った街に戻ったら
あの頃の記憶が一気に蘇ったよ。
EF-S18-55mm F3.5-5.6ⅡUSM | 2007/02/12(月) 02:54 | |
わんぱく
ai389.jpg



でもいい。
逞しく育ってほしい。
そんなCMが昔あったなぁ・・・。


モニタのプロファイルを変えました。
色に自信がないので
ちょっと色がおかしいというのがありましたら
教えていただけると助かります。


EF-S18-55mm F3.5-5.6ⅡUSM | 2007/02/07(水) 02:14 | | Comments:(8)
ケイタイ
ss219.jpg



街でスナップを狙っていてわかった事。
携帯電話を操作している人の数が半端ではない。

電話もメールも必要最低限しかしない自分は
ちょっと変わってるのかななんて思ったりしました。


EF50mm F1.4USM | 2007/02/03(土) 19:08 | | Comments:(8)
ウムム
ai387.jpg



撮る側としては、嬉しいポーズ。
しかし通行人が見たら
絶対やらせていると勘違いされるなと
最近気がついたのでした。

↓引くとこんな状況です。




More
EF50mm F1.4USM | 2007/02/01(木) 02:11 | | Comments:(6)
マッタリと





ダラダラエントリーが続いております。
リアルに仕事が忙しいのもありますが
銀塩に足を踏み入れてからデジタル使用が激減。
スキャナーがないのでエントリーも出来ず・・。

てな具合でマッタリと更新致します。
EF50mm F1.4USM | 2007/01/28(日) 19:44 | | Comments:(6)
共有
ai385.jpg



二人で同じ動作をすることで
いつも以上に"その空間を共有した"と感じられた。

EF50mm F1.4USM | 2007/01/24(水) 00:19 | | Comments:(8)
レトロ




昔々はとにかく望遠で背景をぼかす
そんなポートレートが主流だったそうです。
そんな感じのレトローな一枚。
実は気に入ってます。
SMC TAKUMAR 135mm F2.5 | 2007/01/21(日) 19:25 | | Comments:(4)
次へ














